たかが詩じゃないか

詩音 悠

『Destiny(運命)』

移り行く季節の中で

人は避けれない 流れにのまれる

未来への重い扉を

開く時がきた二人一緒に

過去に囚われないで 時の河を渡る

二人で漕ぎだそう 果てない世界へ

あるのは愛だけ

君との出逢い それがDestiny (運命)

心から誓う 何度生まれ変わっても

君を探し出すから

不思議な力が微笑んで 二人を包んでいる 

静かに手をさしのべて



人生は尊いものと

気づかせてくれた 君との出逢いが

はにかんだ君の笑顔を

いつも抱きしめて守ってゆくよ

世界は回り続け 時間は流れても

君への愛だけが 生きる力だよ

あるのは真実

君との出逢い それがDestiny (運命)

心から誓う 何度生まれ変わっても

君を探しだすから

不思議な力に操られ 永遠に出会ったよ

輝く君という星



君との出逢い それがDestiny (運命)

心から誓う 何度生まれ変わっても

君を探し出すから

不思議な力に身を委ね 喜びも悲しみも

すべてを分ち合って行く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たかが詩じゃないか 詩音 悠 @special12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る