応援コメント

第143話 治療法の発表」への応援コメント

  • 主人公陣営に、某んーばーろーど、の、でみうんごす、みたいなのでもいれば違ったんだろうけど主人公陣営の助けたやつの、またか!が多くて主人が無能だと幹部も無能なのがよくわかる展開が多いな。悪側の策略?をもっとがんばって!と、悪を応援

  • 詰めが甘い一度で信用を失った相手に素直に対応してくれると思っている当たり甘過ぎる
    監視の意味を込めた対応をしておくべきだろう

    女神狂の侵蝕が政財界に急速に広がっていると判っていながら警察は大丈夫と言う理由が無いだろう(-ω-;)

  • 宗次さんまた飲まされてしまったのか😭
    聖女もさっさとやられてしまえばいいのにー

  • ふぇぇ…やっぱり女神様には勝てないね

    更新頑張ってください!
    魔王様がぶざまぁされるの楽しみにお待ちしてます!