応援コメント

第138話 演習ダンジョン消滅」への応援コメント


  • 編集済

    追いつきました。もし冒険者ランクは世界共通とするのであれば"S"ランクは日本独自の表記なので変更するか注釈を入れると外国人冒険者が出た際違和感がなくなるかと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    Sランクというのは日本だけなのですね。
    調べると海外ではAAやAAAとなるとのことですので、時間があったら修正します。

    編集済
  • 信用と信頼、その何方かを向けてたかは知らんけど、その手を振り払い事態の悪化を招いた罪は重いです。 元凶の一人である総理は殺されましたが、この男の罪は市中引き回し程度では収まらんかも

    けど対女神信奉者達との戦線では役に立って貰わないとだし、死ぬならその後で…かな?今死んでも構わんけど

  • 話を聞くと言って丸で信用しなかった所為で事態がここまで悪化させた
    魔王は相手の言葉を信じたお陰で味方に新たなるスキル運用を行うことが出来たと言うのに(-ω-;)

  • 勇者パーティーの下位互換の宗教共?