応援コメント

第115話 決裂」への応援コメント

  • アホしかいないなw さっさと影の舞台で盗み出せよ。なんのための転移だよ! あと渡してどうする!被害拡大するのわかってるのに力で黙らせとけよ ほんとアホだな

  • エルフとの会話してる時居た筈だけど聞いてなかったんだろうか?

  • ステータス見せたら少なくとも嘘と決めつけられなかったのでは。。?

  • レベルアップポーション、、、飲んでニンゲン辞めますか?

  • 宗次さん、ガッカリだよ

  • 宗次も主人公パーティーを飾り付ける為の無能なモブに成り下がって残念。
    この核はまだしも、そもそも勝手に譲渡された核に関しては100%マオー君の物なのにそれを借りパクされた挙げ句何の補填も無いってヤバすぎ

  • まぁ使うだろうね。
    人間って貪欲で怠惰な生物だから
    楽して強くなる手段があるなら使うよ。
    どういうリスクを負うのかなんて度外視してね

  • 世間は侵略者にとって都合の良い状況になった訳か…
    さて、ここからどう捲るか

  • 異世界で悪役やらされて耐性がつきすぎた弊害だな
    耐えられるまで耐えちゃうのは前と同じだと気付いてほしいところだが
    ところで嘘つき呼ばわりの人たち、神様達がたぶんニッコニコで見てるよ

  • 学校のダンジョンは世界樹の苗木があったり
    本当にその場にいた迷宮主と契約して今も配置していたり
    他のダンジョンと違う点が多いですけど真央はどうする気なんでしょうね?

  • 宗次さんさぁ、目の前で自分がゴミみたいに何もできなかった件を解決してもらったのにこの対応かぁ
    生徒が女神の力で魔物化したりして絶望しそう

  • 横流し品が学校の迷宮核だったら良かったと思うよホント(-ω-;)
    と言うか
    学校の迷宮核を目の前で砕いてあげれば良かったのでは?
    一石二鳥www

  • 悪役として成り立ったか。
    トラブルが続きそうやな…。