応援コメント

第99話 新たな絆」への応援コメント

  • 突っ込んじゃダメなんだろうけど
    賢者の秘薬としてエリキシル探す期間、1ヶ月と少し前に秘薬飲ませて進行遅らせたとしても、身体が変質してから魂まで変質するには1週間って合ったから街の人(山田太郎)の残り時間3日しかなかったし普通助からないのでは?

    作者からの返信

    貴志くんが受けた時は、吸血姫はまだ進化前で弱かったので、眷属化もゆっくり進行していた…とか?

    読み返すと穴がありますね…申し訳ないです。

    ご指摘ありがとうございます!

  • 時間軸的に、この前の質問 より さっきの質問 の方が良い気がしますね。
    まだ一時間もたっていなさそうなので。

  • 片方だけの気持ちじゃダメだったはずだけど、真央はもうみんなを信用して同じ気持ちなのかな

    作者からの返信

    何度か自分が原因で絆を結べなかったをやっているので、
    今は自分に命を預けてくれるレベルで信頼してくれる人なら受け入れるという心境でしょうか?

    その辺り、少し曖昧になってて申し訳ないです

  • あとは両親かぁ(´Д`)