応援コメント

第42話 Aランクパーティー」への応援コメント

  • 「こちらこそ。召喚士はハズレじゃないってことを見せてあげますよ」

    主人公が例外的に召喚士を活かせてるだけで召喚士はハズレであってます…主人公が特別なだけで再現性も全然ないから召喚士がハズレなのはかわらないですね

    作者からの返信

    そこの一文の言い方を修正しました。

    ご指摘ありがとうございます

  • "すべてのダメージをカットできるわけではない"ことを知ってる筈の現役Aランクパーティーが格下と思ってる相手を本気で殺しにかかってるように見える……

  • 仮にも教師陣営が、生徒の兄である保護者に対して「こいつ」とか言っちゃうのどうなの?
    ダンジョン世界だからと言っても3年そこらでこんなに荒むものなん?

    作者からの返信

    生徒を危険に巻き込もうとしている保護者という認識なら「こいつ」呼ばわりしてしまうのはありかな?と思ってます。