応援コメント

第二章 空」への応援コメント

  • お邪魔します。

    勇くんの目に映る空の描写が素敵です。気温も緑の匂いも感じられました。
    勇くんが無表情ながら、この田舎の空気を楽しんでいるように思えます。
    良い夏休みになりますように(^人^)

    作者からの返信

    葉月様
    コメント、ありがとうございました。

    いつも、御読みいただき凄く、嬉しいです。
    温かななコメントが心に染みます。

    葉月様の小説同様、ゆっくり丁寧に御読みいただいているのが伝わり、嬉しく思いました。

    この小説を書いたのは20年以上前で、あの頃はカクヨミのような投稿サイトも無く、懸賞に応募するほどの作品ではないので自分だけで楽しんでいただけですが、このように感想をいただけるのが、無上の喜びです。

    でも、葉月様の小説やエッセイには何時も驚かされますね。
    実話かと思うほどのリアルな描写に、先日のようにコメントをためらってしまうことが多々あります。

    私は貴方の文章が大好きです。

    これからも、頑張る(何を?)
    いやいやいや。

    楽しんで、小説を書いていきたいですね。(笑)