応援コメント

休み場」への応援コメント

  • ハラハラする展開でしたが難を乗り越えれましたね!(*⁰▿⁰*)
    サーフィンをした事が無いのですが、波の描写が目に浮かぶ様な丁寧な表現で聞き入っております。もう少し先まで聞いたのですが(朗読アプリにて)ひとまずここで応援コメント📣応援ハートが連続なのはお許し下さいませ。

    コータ君、全く話せないかと思っていたけど声はなんとか出る??
    自分が好きじゃない暗い話かなぁと思いきや冷静な視点でネガティブに染まりきらず(๑˃̵ᴗ˂̵)
    月夜や海の情景が目の前にある様な錯覚をさせてもらえるキレイな表現!
    続きも楽しんで聞かせてもらいます♪

    あ、返信不要で大丈夫です!

    作者からの返信

    南野さん☺️

    ありがとうございます!
    朗読アプリなるものがあるのですね!波乗りはいいですよ!ぜひぜひ挑戦してみてください!

    あ、だんだん重たくなってくるので、あんまりな〜、みたいになったらいつでも回れ右してくださいね☺️
    ぼくもイチゴサイダー楽しませていただいています、こないだ屋台でイチゴ飴なるものを見かけて、いろいろあるんだ!て、思いました!