応援コメント

第22話 赤い空の下で」への応援コメント

  • お日様が好きなのですね。今までの詩全体を通じて、そんな感じがしました。強さ、明るさ、暖かさ、のどかさ…。
    お日様が好きな人は、そんな人なんじゃないかな、と思いました。
    それに…なんていうか、一人で頑張れる人なのかな。それが好きな人なのかな、って。

    私は月の人なので(あっ、言い方が痛い・笑)、そういう人が羨ましくもあり、そういう人を凄く応援したい側なのかも。

    素敵な詩ばかりでした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    太陽は好きです!

    ただ
    強くはありません。
    明るさはどんなに辛い時でも忘れないようにしてるだけです。
    常に暖かい側でいたいです
    できれば愛する人を包む側でいたいです。
    のどかさを求めていつも心と共に旅をしています。
    そんな感じですよ。

    一人は寂しがりやのくせに
    一人が好きなのですね・・・。

    痛い?あははは
    全然痛くないですよ
    月の人
    むしろ素晴らしいと思います。
    月も大好きなのです。
    月にはいろいろな願いをして来ましたもの。

    お褒めのお言葉
    痛み入ります。

    ありがとうございました
    出会いに感謝しております
    ありがとうございました。