作者さんは天才❗ですが、主人公はもっと天才です❗読めば理解る。

この物語は、今流行りのダンジョン配信ものでも、探索者でもない。ココ重要❗

主人公石神高虎は大病院の天才外科医でありながら、特殊能力を持ち、学生時代以来の亡き親友夫婦の゙子供たち四人を引き取り親代りに。
そして、外科医としても世界的に著名な為かなりの富豪。

とにかくモテる。女も男も、甘い蜜に吸い寄せられる蜜蜂の゙如く。ついでに大精霊や神、妖怪にも。ww

主人公はめちゃ強い。特殊能力なくても剣技や格闘技で普通の一般人は歯が立たない位強い。
ので、中高時代はケンカ三昧。あくまでも相手から売られたケンカは買うタイプで。ww
但し、基本善人以外が対象。

とまあ現在進行系で波乱万丈な人生を送ってて、主人公の゙人生の゙過去編は泣けること間違いなし!

詳しくは本編を読めば、分かりますよ!大長編なので、ゆっくりと読むことをお薦めします。

必ずハンカチかティッシュをお忘れなく。笑い過ぎと泣きすぎにもご注意を❗そして必ずや一人の時に読むように。ww

最低でも200話位は続けて読んでみて欲しい。

作者さんは私の中でベスト2に入る才能溢れる筆力の゙持ち主。

名前は此処ではあえていいませんが、異世界ファンタジーで活躍されているカクヨムで最近賞を取られてる方。あくまで個人的意見ですが、御二方とも天才肌だと感じてます。タイプは全く違いますが。

長々と長文失礼しました!
余りに勿体無いと感じつい色々述べさせて頂きました。

その他のおすすめレビュー

kuu-2488さんの他のおすすめレビュー174