応援コメント

第44話 お尋ね者」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    結局生きてる間に魔王が復活するってことだからな
     ⇩
    結局生きてる間に魔王が復活するってことだからな【。】

    レイアは単純にそう聞いてくるが……うーん
     ⇩
    レイアは単純にそう聞いてくるが……うーん【。】




    聖剣の回復をするのに神聖オズワルド共和国に行かなくてもいいってこと❓
    リーマスにいても回復させられるなら、そっちの方がいいもんね。


    アバロンたちを嵌めた爺さんの正体が気になる。
    まあ元々アバロンたちはお尋ね者だよね。
    冒険者カードがロックされた瞬間からお尋ね者だし。
    逆恨みもいいところだね。
    ホント、クズどもは自分が悪いとは塵ほども思ってないみたいだけど、仲間だったフェイを最下層に通じる穴に落とした瞬間から犯罪者になってた事にいい加減気づけと言いたい。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございますm(_ _)m リアル多忙のため相変わらず反応が遅くなっていて申し訳ありません。

    その通りです。まあ、神聖オズワルド共和国なら他の国にない手段もあるかもですが、元々聖剣が神聖オズワルド共和国で作られた訳じゃないので。

    ムムム……流石の眼力! おみそれしました! 爺さんの正体は──自主規制──

    ですねー。全部因果応報なんですけど、良くも悪くも改心するようなタマじゃないですね(笑)

  • 余計なことをしなくて30年……余計なことするやつがでないわけないよなぁ

    作者からの返信

    ですね(笑)
    生きとし生けるもの皆の敵である魔王の復活を望むの者。いたとしたらその目的は何なのでしょうか……