応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    めっちゃ笑っちゃいました。笑っちゃいけないけど!!!
    音ゲーとカードゲー同時とか脳が爆発しちゃう!!男の子がハマるゲーム、特にカードゲームって情報量多すぎて、あれを扱えた上で遊ぶなんていつも「すご…」とか言っていた気がします。
    しかも男の子兄弟ってたくさん食べる食べる!!このお母さん大変です。世のお母さんには頭が上がりません。
    コロナなければお母さんじゃなくら友達寄り集まって楽しめるんですけど……でも逆に考えてこういう機会がなければお母さんと遊ばないから、好機でもあって。
    微笑ましいお話ありがとうございました。

    作者からの返信

    お母さん、きっとコロナがなければ息子とデュエルなんてしなかったでしょうね。笑
    クスっとでも笑っていただけて嬉しいです~!
    こちらこそ、読んでいただいてありがとうございましたっ!

  • への応援コメント

    こんな時こそ欲しい多重影分身の術……!

    きちんと子供たちに付き合うお母さん、本当にお疲れ様です。遊びだからこそ真剣(?)にやってるのがよく分かりますね!

    さて……私のターン! ドロー!

    作者からの返信

    ぎゃあっ!デュエルこわいデュエルこわい…!!

    わーいっ!お読みくださってありがとうございますっ!
    ママ、デュエルは無理だから絶対やらないって言ってたら、娘も「じゃあ娘もやらない」って言ってたのに、まんまと夫にそそのかされて、今ではもう夫が家にいたらすぐ一緒にデュエルするほどハマってしまいました…恐るべし…!

  • への応援コメント

    エッセイ!!!???

    作者からの返信

    お母さんの心情の半分くらいはエッセイ並みに日ごろの私の心情ですが違います!
    娘は私が音ゲーをクリアするのを横でガン見してて、夫が帰ってきたらswitchとタブレットでデュエルしてます。


  • 編集済

    への応援コメント

    オンラインゲーム慣れないの分かります! 私も一人でプレイしたい派の昭和生まれです笑
    仕事しながら子供の相手って、この世で一番無理なダブルワークですね……違う種類のゲームのダブルプレイもハード……!
    ごはん買ってきてくれたパパ最高すぎるー!

    作者からの返信

    パパ!!買ってきて!!!っていう念力を込めて書いたところ、微妙に念力が通じたようで「お料理しちゃった?今日俺が料理したい!」って電話がきました。
    しかし、残念ながらすでに調理済みだったので、夫は自分が食べたいものを買ってきて料理し、洗い物が増えたのみでした。おしい!あと一時間早く念力が届いていれば!!笑

  • への応援コメント

    お母さんは大変ですね…旦那さんの帰りが早くて本当に良かった(汗)

    作者からの返信

    わあ~応援ありがとうございますっ!
    実際の私は一人娘の母ですが、この小説のパパみたいに、お弁当買ってきてほしいな~ってよく思います。笑