応援コメント

3.ログイン」への応援コメント

  • お〜ワクワクしてきました!続きが楽しみだなぁ


  • 編集済

    ハッキングで乗っ取り被害を扱うのは啓発の意味があるのでいいんですけど
    オンラインゲームのアカウントを架空のデタラメの住所氏名で登録してハッキングされたのなら復旧不可能で辻褄は合うんですけど
    銀行口座の被害は確実に警察沙汰の事案でゲームアカウント被害とは別に捜査案件なので
    書籍化の際はゲームアカウント被害だけにした方がいいと思います


  • 編集済

    ちょっと無理がある設定かなって思いました。
    現代に置いて、不正アクセスでお金まで取られたら警察に通報でいろいろと対応してもらえると思うので...。
    それとリアル事例で知名度が高い配信者等は運営に通報でアカウントを復旧は余裕でできているので主人公の復讐=セカンドキャラ育成ってのはちょっと発想がバグっているように感じます。

  • 渡先生のVRセカンドキャラ物♪どんな物語になるかワクワクしながら読ませてもらってます♪これからどんな魅力的なキャラが出るかドキドキ♪

    作者からの返信

    個人的には面白くなっていると思っておりますので、お楽しみいただければと思います!