応援コメント

美味-2」への応援コメント

  • 早速、毒殺事件?が起きてしまいましたね。

    被害者は瞳アリサ。33歳でUNOテレビのAD。
    “谷原”とは、純文学作家の谷原雄一。美食家。
    谷原と揉めていたのは、アルティメット出版社に勤務する雑誌記者、空岡 喜朗。

    瞳アリサを狙っての反抗か、まだ真相は全くわかりません。

    皿を渡した人物が怪しいと言えば確かにそうですね。

    燐は長四郎に反発したみたいな感じで空岡に向かっていきましたが、何か事件の鍵は掴めるのでしょうか?

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    @cypressさん。

    いつも、作品に感想を書いて下さりありがとうございます。

    もう早いもので、連載を開始して一年が経過すると共に18話分まで書いてしまっている事に驚く毎日です。

    18話もご期待に添えるような話にしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。