応援コメント

#213 轟々ウェスト」への応援コメント

  • 個人でミスリル加工ができるエルの作る魔法兵器は、ミスリル装甲の魔獣も切り裂くんだろうなぁー(-.-;)

  • キッドの基礎スペックが違うから勘を取り戻したらエスクワイア騎士団長騎より強そうな奴出たな!
    絶対結婚祝い名目で色々詰め込んだやつだw

  • やっぱりあったキッド使用の空戦仕様機!

  • やっと、キッドが出て来た!

  • 誤字報告
    >なるべく早く仕上げてほしい“ことろ”だよ
    ところ

    アディちゃんはいつも一緒なんだから、あのやりとりは無理だろうに。
    落ち着かないし。

  • ミスリルの塊、と考えたら宝物ではあるが…他の世界だとアダマンタイトゴーレムとかオリハルコンゴーレムとかだぞ?

    普通に勝てるわけなかろ?

  • ワタシがいれば、だいじょうブンブクブン♪

  • ニンニキニキニキ、ニンニキニン♪

  • キッドの他にクシェペルカの戦力はいかほどのものか?