応援コメント

#211 本日の天気は曇りのち龍」への応援コメント

  • あれ?#210は?

  • 複数炉の機体持ち込まれて「大人しい」って相当毒されていませんか陛下

    工房長の名前がないあたり開発ネタにはいきそうもない感じが残念

  • ブレイヴみたいに隊長機だけツインリアクターになったりしてwww
    でもベヒんモスみたいなのがまた出るとは限らない以上何機かは欲しいよねwww

  • 挨殺とはまた、殺意マシマシですねぇ(笑)

  • もう事はフレメディーラだけにとどまらず。

  • 挨拶が挨殺になってる……w

  • 「カイリー」?エクスワイヤ?

  • 最強の量産機(まだやらかしてない)、狂剣、領空侵犯、銀龍…夏まつりが楽しみです!

    P.S.誤字報告です。下記の文章が“をを”となってます。

    使い方も役割も全く同じまま性能だけをを向上させた機体。

  • うわぁ、どエラく国際問題化してる予感