応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    不器用な女騎士への応援コメント

    やだ甘〜い💖
    鈍感同士早く付き合っちゃえよだ✨

    作者からの返信

    甘〜いと言って頂けて嬉しいです〜!!💕✨
    早く告っちゃえばいいのにね✨

    コメントありがとうございました!!💕

  • 不器用な女騎士への応援コメント

    君の方こそ甘いじゃんよ!

    作者からの返信

    ふふふー💕甘いって言って頂けて嬉しいです!💕✨

    好きな人のために頑張る女性って良いですよね💕
    飯田さんのも甘かったのよ💕

  • 不器用な女騎士への応援コメント

    『いっつ、そーすいーと』
    であり、
    『いっつ、相思相愛』
    なのですねぇ。
    「鈍感か」と言っているアーノルド氏も私から言わせれば
    「いや、自分もやで〜」
    と使い慣れていない関西弁でツッコみたくなりました。
    二人共早く幸せになりなはれ。
    一読者はそう思い、願わずにはいられない作品でございました。
    思いのこもったマドレーヌと作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ビアンカこそ振り向かせようと不器用ながらも頑張っているというのに、鈍感同士。
    早く気づいて欲しいですね!

    二人の幸せを願っていただけて嬉しいです!!!💕✨
    失敗していても想いが込められているならば美味しいものでしょう💕

    ありがとうございました!!💕

  • 不器用な女騎士への応援コメント

    きゃわいい( *´艸`)ムフフ

    作者からの返信

    えへへー、嬉しいです!!💕✨
    ありがとうございます!(*´∇`*)💕

  • 不器用な女騎士への応援コメント

    キャー両片想いやー!(〃艸〃)♡
    最後アーノルドー!ってバシバシ床叩きながら叫んだわ!笑
    ビアンカめっちゃかわいいし!
    二人ともかわいい!

    まだ全部読めてないけど、ねこちゃんの騎士シリーズ好きやわ。

    作者からの返信

    えへへへ💕 バシバシするほど興奮してもらえて嬉しい!!💕w

    両片想い最高よね✨
    早く気づいてほしいw

    ふふふー💕 ありがとぉ💕

    他の女騎士もお時間あったら是非💕
    どれも甘いよぉ💕

  • 不器用な女騎士への応援コメント

    あっま!
    あっまい!

    作者からの返信

    やったー!!!💕✨✨
    『あっまい!』頂きましたー!!!💕

    嬉しいです!!(๑>◡<๑)💕✨

  • 不器用な女騎士への応援コメント

    可愛いーーーー甘い❤️❤️ごちそうさまでした☺️💕💕✨✨

    作者からの返信

    やったー!!!💕✨
    嬉しいです!!💕✨✨

    お粗末さまでした!(*´∇`*)💕