応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今はまだ、二人だけのへの応援コメント

    うにゃ、BL好きな人は好きそうなあまったるい感じw
    楠葉くん、ヒロインポジなんでせうかw

    作者からの返信

    いつでもBL展開発動させられるなコレ、とは作者も感じています←

    ヒロインとするなら、普段べたべたに甘えてくるのにこちらから触れると緊張で固まっちゃうタイプでしょうかね。

    続編で千世以外には塩対応なシーンもあるので、ツンデレかもしれません。

    コメントありがとうございました!

  • 今はまだ、二人だけのへの応援コメント

    軽いテンポ感と温かな言葉がとても心地よかったです。
    「明日から本気出させる」に笑いました。明日から本気出す人とはちがって、きっとしっかり実行するのでしょうね……(笑)

    作者からの返信

    動きがのんびりしている楠葉も意外と言葉は早いので、会話のテンポは特に意識していました。
    温かさや心地よさも併せて感じて頂けて、たいへん嬉しいです。

    「本気出させる」は自分でも気に入っています(笑)
    本人じゃないだけで、こんなに実行しそう感でるものなんですね。発見でした。

    ご感想をありがとうございました!