応援コメント

第81話」への応援コメント

  • ルーシェ。お前は周囲を「経過」してくれ
    →警戒?

  • お前は周囲を経過してくれ →お前は周囲を警戒して居て呉れ

  • 【誤字?】※経過→警戒

    「ルーシェ。お前は周囲を経過してくれ」
     ↓
    「ルーシェ。お前は周囲を警戒してくれ」

  • ガレス?カラレス?は戦争をしかける相手を間違えなw

  • 「まさか…」
    「・・・暴走?」(≧▽≦)

    そう!このあと暴走するんですね?エレナさん!
    「この泥棒猫がぁ〜〜〜!」とキャットファイトが始まるんですね?解ります!ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    _(┐「ε:)_

  • 2人が力を合わせればエターナルフォースブリザードが出来る筈。

  • ナイス。

  • 誤字報告です。
    >敵が後衛に回り込んでいるぞ!!
    →敵が後方に回り込んでいるぞ!!

  • いいねえ


  • 編集済

    エレナさん、彼が戻って来ましたよ。

    作者様誤字報告です。
    >ルーシェ。お前は周囲を経過してくれ
    ・ルーシェ。お前は周囲を警戒してくれ
    かと。