応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 公務員はいいぞ〜

  • 県の道の報告しようと思ったら沢山あった
    訂正しませんの?

  • みんな気にするよなぁ>県の道

  • 魔法が駄目なら公務員ってことか

  • 県を直していないのは誤字じゃないのかな?

  • 県の道・・・成る程!公務員か!安定ダイジ

  • 県の道?県道ですか?

  • あがたの道ですか?

  • 県の道に進むことにします →剣の道に進む事にします

  • 県の道…


  • 編集済

    県の道に進むことにします」←3月1日から応援コメントの9割が誤字ツッコミ(笑)

  • 県の道が誤字なのか、内政頑張るって意味なのか迷うw

  • 県知事になるんですね!
    県の道

  • 県一色で笑った。誰だってそーする

  • 府の道かもしれんし道の道かもしれない

  • みんな、つっこむよね。
    県の道を進むんだから。

    ちなみに、アレな状態な国道を揶揄する「酷道」の仲間に、アレな状態な県道を揶揄する「剣道」という言葉もあるそうな。

  • 県道ですか、長く険しい道になりそうだぜ。
    領民7万?8万?だと大貴族ですね


  • 編集済

    作者さん、皆のコメント視聴してクレメンス

  • 県の道wwwwwwe

  • 県の道(* ´艸`)
    誤字なのはわかってますが、アリウスくんに魔法の才能が無かったらぜひ県道を直進していってもらいたい(*`艸´)

  • 過去最高におもしろ誤字w
    県の道w

    内容も面白く楽しんで読ませてもらってます。

  • 県の道→剣の道

  • どうも初コメです(`・ω・´)ゞ県の道……なるほど🤗領地を県庁所在地に発展させる為に頑張るんですねw

  • 県の道…県道…県土木事務所か県庁土木局道路保全課あたりか…(スットボケ

  • 国立大学
    県立大学
    色々あるのやな
    私立はないのか?

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    さぁ〜びっくりショーの始まりやぁ〜(≧▽≦)

  • >25歳の社畜だった頃のものを引きづいているだけに
    →25歳の社畜だった頃のものを引き継いでいるだけに

  • 県の道に進むことにします」

    剣の道?