応援コメント

第11話 セーブポイント」への応援コメント

  • 後者を選んだらそれこそ石川くん殺されそう

  • こういう系は、初めて読みました!
    おもしろいっすね。
    個人的に、好きだ!で取り返してほしいです!
    頑張れ、梓木!!

  • ここに来てルート分岐なんだ

  • 言葉だけでなんですか?拳で思いを打ち明けろ!(笑

  • 玲奈ルートだと
    桜が石川に取られるのではと思うのは私だけ?

    桜ルートだと
    玲奈が取られると思うのだが?

    ハーレムENDでお願いします
    NTRはきつい

  • 好きだって言っても「そうか」としかならなくないか?
    相手からしたらただのBSSだし

  • 『玲奈が好きだ』の1択でしょ!

    いくらセフレでも、好きな感情無いと体の関係にならないと思う。

    作者からの返信

    了解です!

  • この際、
    俺はすでに 
    玲奈と付き合っている
    が正解なのでは?(^'^) 

  • 『俺は玲奈が好きだ』かなぁ。

    この流れでNTRはキツイ。

    作者からの返信

    了解です!

  • 玲奈が好きだ!
    イケメンからとりかえしてくれー!

    作者からの返信

    了解です!