KAC20222「うちん家のチワワ達の推し活~ぽかぽかにゃあの奇跡」

宝希☆/無空★むあき☆なお/みさと★なり

第1話

2006.12.22.に埼玉県南羽生で生まれ2007.03.27.にANA伊丹空港から私の単身赴任先にお迎えした双子のスムースコートチワワ二キロのまーさ君(♀)と三キロのあーさ君(♀)。私の心身の闘病の為に、私達は十数年実家でゆったりと暮らしていた。しかし、この2022.01.21.に犬小屋から傷病の為に私のお布団に避難したまーさ君の、二つ巴のつがいのあーさ君を失ったまーさ君は、私のお布団で暮らして2ヶ月になります。最初、私は意をけっして同衾(まーさ君は寝る時用意したキャリーケースの中で、睡眠導入剤で超爆睡熟睡している私の頭の付近で鼻をぶつけ続け血だるまになり大声で何時間も深夜泣き喚き、妹に同衾してでも泣きわめかすなと、雷を落とされた私は)が初めてなので、踏みつぶさない(手のり文鳥を飼える健康な時、不特定多数の有象無象からによる苛め(ドラゴンスレイヤー達、私ドラゴン)による脳の障害がなかった時から、初めての親友手のり文鳥のりっぴーや、初めて私達の手のり文鳥達としてあてがわれたしろちゃん達、背黄青鸚哥のりるちゃん他の様に人間(私ではない)に踏みつぶさない様にするのが、私の生涯のテーマで)様に気をつけながら、おっかなびっくり眠るのを楽しんでます。まーさ君は全盲で鼻(食ふんをヤメサスタメニ柑橘のスプレーを多用してしまったからなのか?)も悪そうなので、愛する玄師の曲を毎日聴き続けるという推し活を封印してすごして居ましたが、に「POPsong」のYouTubeが大丈夫だったので数日前から解禁してます。STRAY SHEEP、BOOTLEG、Pale Blueは大丈夫なのですが、dioramaはうるさそうです。

私は歌が聞けない間に愛するまーさ君に歌を唄っていました。「可愛いぶふぅ、可愛いぶふぅ、ぶふぅぶふぅぶふぅぶふぅぶふぅぶふぶふぶふ、お話ししよう、じゃんが、じゃんが、じゃんが、じゃんが、じゃんが、じゃんが、じゃんが」とね。

今はdioramaをエンドレスでまーさ君と2匹で聞きまくってるのですが(笑)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

KAC20222「うちん家のチワワ達の推し活~ぽかぽかにゃあの奇跡」 宝希☆/無空★むあき☆なお/みさと★なり @nkomak

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ