応援コメント

【濁り男】 中のニ」への応援コメント

  • いやな予感、嫌!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑╹ω╹๑ )

    はい!悪いフラグが建ちまくりです!

  • 確実に、ジワジワと外堀から攻めてきますね…!
    さすが先輩、ホラーの盛り上げ方もバッチリです👌

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (⌒▽⌒)

    嫌なフラグは積み上がっています!!噂というのは厄介なものですからね……!!どうなることやら。

  • 何故だろう、凄く嫌な予感しかしない。

    作者からの返信

    桜蘭さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    はい!着実に不穏なフラグは積み重ねられております!!∩^ω^∩

  • フラグ乱立!!嫌な予感しかしない!!ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難うございます!!
    (。-∀-)♡

    はい!順調にフラグを立てて行っております!!
    人間、深みにハマると中々抜け出せないですからね……!!

  • ユカちゃんは無事に助かったんだろうか!? 一度溺死して怪異によって蘇ったとか!?

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    そこら辺の考察は、色々考えたりしてみると楽しいかもしれません!!( ^ω^ )
    何せよ、人の醜さが生み出した怪異なのです。

  • 噂が広まるということ。もし、本当に作り話を流したんだとしても、広めるということは、「その存在を望んでいる」ということになりますね!……うっ、頭が。

    作者からの返信

    眠処さん!!コメント有難う御座います!!
    (*^▽^*)

    鋭いっ!!
    実は、そういう事なんですよね!!
    まぁ、噂を流した本人に自覚があったかは不明ですが……!!

  • 噂って広まれば、それが本当の物として産まれる場合も……都市伝説系はそういうのが多いですよね。

    ここで新たな怪異誕生ってことなのかい!?

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    はい!今まさに生まれようとしております!!
    都市伝説系って怪談とはまた違った怖さがありますよね……自分で実行して試せる手軽さが怖いと思います。(−_−;)
    アンサーとか!!

  • すごく嫌な予感がしますが、
    純粋な莉玖くんには、分からなかったのかも知れませんね。

    作者からの返信

    碧絋さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    ですね!!いや、新谷先輩の勘が良すぎるのかも知れませんが!!
    嫌な予感、はてさて??

  • 楽しい時間をありがとうございます。

     さあて、このあとですかあ。うん、ユカちゃんの命も危ないような気がしますが。

     狂った歯車は元に戻らないのでしょうか。(-_-;)

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑>◡<๑)

    ふふふ、大変なことになってますねぇ♪
    水野さんは中々良い勘をしてらっしゃるとだけお伝えします!!( ̄▽ ̄)

  • パイセン、今のところ、て言ってるんですよねえ……
    彼には何が見えているのでしょう?
    そしてルミちゃんはいまどんな?
    お、オソロシイ……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(´∀`*)

    うわー!!名探偵たけざぶろうさん!!!これには鹿も真っ青!!!
    ルミちゃんがどうなったのかは……ふふふっ!!

  • これは、新たな怪異が生まれるパターンですかね。
    だとしてら、莉玖くん、嫌な瞬間に立ち会いますね……。無事だといいのですが……

    作者からの返信

    アワインさん!!いつもコメント有難う御座います!!\(//∇//)\

    確かにこのままでは、産まれてしまうかも知れません!!
    巻き込まれ莉玖くん、今回は全体的に全然登場してませんが、活躍出来るのでしょうか……!!

  • 新谷先輩の「それが本当に良い事かは、分からないけどねぇ?」という言葉が何か不穏めいた感じがしますね。何となくですが不穏な感じがします。

    作者からの返信

    チャーハンさん!!コメント有難う御座います!!!
    (*´∇`*)

    はい!!恐らくその冴え渡る勘は的中致します!!
    新谷先輩はこの後の展開を予想できているにも関わらず何も言わないので、タチが悪いです!!!

  • コメント失礼します。

    噂が独り歩きして濁り男が怪異として産まれそうな気配がしますね!
    不謹慎ですが、なんだかワクワクします。
    ユカちゃんの中に何が潜んでいるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    森羅さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (#^.^#)

    おっ!!良い勘してらっしゃいますね!!着実に悪い方向に運命は進んでいます!!!
    ユカちゃんに何が起こっているのか、お楽しみに!です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 何だろう?何が起きるのだろうか?
    Σ(゚Д゚)ハッ! 嘘をついたルミちゃんが、実体化した濁り男に……。^^;

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*☻-☻*)

    考察してくださって嬉しいです!!(о´∀`о)
    頂いたコメントの考察を見ている時が、一番ワクワクするので!!(えぇ!?執筆よりぃ!?😱)
    んふふ、どうなるんでしょうねぇ???

  • 新谷先輩の謎かけ。
    莉玖くんでも嫌な予感がするぐらい不穏ですか。
    冠原さんがすっかり仲間になってる感があるから大丈夫か?

    作者からの返信

    尚乃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ( ´ ▽ ` )

    冠原さんは、もう半分くらい仲間ですな!!
    ピンチになれば連絡とって助けに来てくれるくらいはしてくれそうですが、怪異が絡んでいないとどうでしょうねぇ……。

  • 新谷先輩いわく「もうすぐ目が覚めるさ」とのことですが、その後の台詞「それが本当に良い事かは、分からないけどねぇ?」が本当に意味深ですね……。

    ぼくも莉玖くんと同じく嫌な予感がします……。でも物語としては、どんどん面白くなりそうですね! 
    つづきが気になります(^_^)
    今後どうなるのか楽しみです!!

    作者からの返信

    キャスバルさん!!いつもコメント有難う御座います!!(*⁰▿⁰*)♪

    はい!順調に嫌なフラグを立てていっております!
    恐らく次回あたりで一悶着あるかもです……?
    面白いと言って頂けて嬉しいです!!オチまで、ご期待に応えられると良いのですが。:;(∩´﹏`∩);:

  • YAKIJiKA様
    おはようございます。

    「濁り男」はこれまでとは趣向が違って、またまた興味深いお話ですねぇ。
    ほんと、毎話いろいろと考えられるって、素晴らしいです。
    敬服いたしますよ!

    さて今回は子供とはいえ、人間の業の深さが恐ろしいです。
    嫌な予感が現実にならないことを祈るばかりですね!

    作者からの返信

    明之さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*☻-☻*)

    うにゃー!!アイデアを褒めて貰えて光栄です!!
    オチに満足して頂けるか若干不安ですが、頑張ります!!
    怪異の怖さも良いですが、人も同じくらい怖いですからね♪

  •  コメント失礼しますっ。

     噂って、どうして広まるのあんなに早いんでしょうねー(苦笑)

     そして、鍵を握っているであろう、もうすぐ目覚めるユカちゃん。莉玖くんよりも馬鹿で鈍感な私でもわかります! 嫌な予感しかしない!

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ( *`ω´)♪

    本当に、噂って瞬く間に広がっていきますよね!!
    冥沈さんはおバカでも鈍感でもありませんよー!!
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    新谷先輩は莉玖くんに対してスパルタなだけなのです!そして、嫌な予感は的中しそうですよ……?

  • ユカちゃん、当然誰に突き落とされたか覚えているでしょうね。
    でもこれだと怪異の出番がなくて、ホラー小説にならないので、ユカちゃんを助けてくれた存在こそ怪異かな?
    古典的には優しい河童が出てくるものだけど、それだと童話になっちゃうしな(>ω<)

    作者からの返信

    綾森さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ♪( ´▽`)

    うわーー!!!鋭いー!!
    毎回、本当に皆さんのコメントが鋭くてビックリです!!
    綾森さんもですが、小説を書いてる方は目の付け所が大変良いですな!Σ(-᷅_-᷄๑)

    そして優しい思考に鹿の穢れた脳みそが浄化されてゆく……じゅわー!!

  • 余りにも広がりすぎた結果、無いものが実体を持ってしまう…。
    なんて、物騒な結果はありませんよね(;^ω^)
    実は始めから存在したけど、ノーマークだったに期待したいです!!!

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!((o(^∇^)o))

    おっ!良いところを突いてきましたね!!!
    私の作品の読者様達はみんな鋭くて困っちゃうなぁ♪
    (о´∀`о)てへ♡
    真相は来週をお楽しみにして下さると嬉しいですっ!!(再来週かもしれんが。)

  • ユカちゃん生存してた!? 確実に死んだと思ってた(外道な読者ですいません)。

    作者からの返信

    いつもコメント有難う御座います!!!(*^ω^*)

    はい!生きてます!!
    あの状況なら、死んだと思っても可笑しくないので大丈夫ですよ!!
    むしろ、勘が良いですね!
    どうして生かされたのか考えると、この後の展開が予想できるかもしれません!

  • 生命の奇跡じゃないとしたら、もはや嫌な予感しかしないんですが・・・(゚A゚;)ゴクリ

    あれ?見つかったのって、本当にユカちゃんですよ、ね?
    深読みしすぎですかね?

    作者からの返信

    柚月さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ふふ、偽物なのか本物なのか、怪異は居るのか居ないのか。謎だらけですね!
    考察して下さるの、凄く嬉しいです!!\(//∇//)\
    此方も、とても参考になりますし!!

  • 待ってました!んん?中の二……!

    くぅっ、新谷先輩の決め台詞まではもうちょっとかかりそうですねo(*≧д≦)o″))

    けど物語は「ユカちゃんの目覚め」って言う大きな局面を迎えようとして、益々面白くなってきました!

    冠原さんとも、しっかり連絡を取り合う仲になってるし。彼もレギュラーメンバーになるのかな♪楽しみです!

    作者からの返信

    弥生さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    はい!今回は少し長くなりそうです!
    果たして、新谷先輩と莉玖は事件を解決出来るのか……?(ちなみにご想像通り、冠原はサブレギュラーです!貴重な物理バトル枠!!!)

  • こんにちは。

    あれ、怪異じゃない?のでしょうか。
    冠原もその仲間たちも知らないというのですね。
    でも絶対絡んでいそうにも思えますね。

    ユカが目覚めたらどうなるのか。この先の展開が気になります。

    作者からの返信

    水無月さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^ω^*)

    ユカちゃんが目覚めたらどうなるか、がキーポイントですね!!
    仰る通り、怪異が絡んだ関係のお話ではあります!!ただ、ちょーーとばかりイレギュラーなのです!

  • おお、下じゃなかったということはしばらく続くんですかね?
    この先の展開がすごおく気になります!

    作者からの返信

    陽咲乃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∀`*)

    はい、もう少し続きます!
    いつも短く分かりやすく、まとめようと意気込んでいるのですが、長くなってしまうんですよね。なぜだか。
    ( i _ i )