応援コメント

【写武者】 中の七」への応援コメント


  • 編集済

    今回の怪異さんは怖くなかった♪
    バトルすごくかっこいい!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (・∀・)

    良かったです!!
    冠原は強いので、バトル要素も濃くなるんですよね。

  • 「真っ当に剣の道を歩んだ者は、自分の武器の性質を理解した上で一緒に強くなるんだ。……お前の力は所詮、借り物だったな。」
    「怪異よ、その能力(ちから)と共に我の糧となれ。」
    →せ、セリフがカッコイイ……!!イケメン……!!
    莉玖くんもほれぼれしちゃうかっこよさですね♡
    まさか汚れが怪異の弱点になるとは。肉を切らせて骨を断つ、見事な戦法でした!

  • おおー、まさかの刀使いとは…流石陰陽師、刀もよく似合います。カッコイイ。

    それにしても写武者を吸収するとは、冠原さんの刀も怪異なのでしょうか…。

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ( ´ ▽ ` )

    おおおっ!!鋭いです!!
    莉玖たちとは違い、陰陽師側はバシバシ強い武器も便利な道具も持ってますので、物理的にもとても強いのです!!
    ちなみに、その刀は……!!

  • 冠原さん、お見事っ!

    コメントするの忘れて読み進めてしまった!(笑)

    作者からの返信

    桜蘭さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (≧∀≦)

    にゅへへ♪そう仰って頂けて光栄なのです!!(//∇//)
    物理的なバトルシーンは莉玖達では出来ないので、陰陽師である冠原にお任せなのです♪

  • まぁ、所詮はナルシスボンボンだったから……ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    むっふふwwナルシストボンボンってパワーワードが2連撃で来て腹筋崩壊しちゃいます!!
    いや確かに仰る通りなのがまた……!!(>人<;)

  • お見事!
    まるで薩摩の示現流が好みそうな刀ですね。
    切れ味特化のためにカミソリみたいに薄く研がれているとか?

    人の技は所詮人の技ってことなのでしょうねぇ

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (#^.^#)

    ふふふ!刀の形状が気になりますね!!
    結局、一部の技術というものは個人が努力を積み重ねないと完全な形にならないのかも知れません。
    楽しようとした報いなのです!!

  • YAKIJIKAさん、大変申し訳ない事をしておりました。
    以前のエピソード(窪女童中の二)で、"道理で" → "通りで" と誤字報告していたと思いますが、訂正とお詫びをさせて頂きます。YAKIJIKAさんが正しいです。"道理で" 又は "どうりで" が正しいです。
    まっこと、すまんかったです。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∀`*)

    そんな!謝らないで下さい!!:;(∩´﹏`∩);:
    親切心で伝えて下さったのですし、間違いは誰でもありますからねー!!
    ほら、逆に私も勉強になりましたし!平仮名にした事で誤解する人も減ったかも知れませんので!!
    いつも読んで頂き、有難う御座います!!(^ ^)

  • おぉ、迫力ありますね。ぜひマンガで見たいです。
    AIでマンガも描いてくれるようになればいいのにな、と思いませんか?コミカライズは夢ですけど、狭き門ですもんね。

    作者からの返信

    碧絋さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    o(^▽^)o

    コミカライズは夢のあるお話しですよね。
    まあ、私は今いろんな人に読んで貰っているだけでも結構満足なのです!!
    いつも有難う御座いますっ!!(*^▽^*)

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     あっけなく、決着がついてしまいました。

     冠原さんが強すぎたようで(*^^*)

     それでも、切れなければ突きを行うくらい悪あがきがあったら怪異も「やるなあって」見直すのになあ。(⌒▽⌒)

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´꒳`*)

    ふふふ!冠原は実は結構強いのです!!ただ、今回に関しては相手の怪異が完全に冠原を舐め切っており、絶対に反撃してこないとたかを括っている部分があったので、アッサリやられたのはありますね。

  • 拝読致しました。
    おおう、先輩 vs 怪異の食い合い合戦物語と思いきや、先輩 vs 陰陽師の食い合いの様相を!?
    今の先輩は言わば怪異宝物庫、怪異コレクターにとっては垂涎の獲物でしょうね……Σ(O_O;)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(^з^)-☆

    はい!!今の新谷先輩は数多の怪異を取り込んでいるので、本来のチカラを取り戻したら災害レベルにヤバい+自分たち陰陽師が取り込んだら強くなれる、ので目を付けられていますね。
    (他にも理由はありますが。)

  • 今回は新谷先輩の出番は無かったって事ですか?
    (°ー°〃)

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*☻-☻*)

    はい。冠原さんに良いところも怪異も取って行かれちゃいました♪残念!!
    (まぁ、今回莉玖は何もしてないのでしょうがない。)

  • まさか、真っ向勝負で粉砕した上に吸収してしまうとは…。恐るべしです!!

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!(*´Д`*)

    はい!!見事、撃破致しました!!
    伊達に陰陽師の名前は背負って居ないということですな!!_(:3 」∠)_
    (ぶっちゃけ、メタ発言だと莉玖達では真っ当なバトルは出来ないので、物理要員だったり。)

  • ああぁー!新谷先輩っ!
    冠原さんに取られちゃったよー!

    作者からの返信

    弥生さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    はい、取られちゃいましたね。( ̄◇ ̄;)
    陰陽師も怪異を狙っているので、今後奪い合いに発展しなければ良いのですが。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     冠原さん、ピンチフラグかと思いきや見事に倒した。
     更に吸収と、バッチリ決めましたね。カッコ良い!
     面白かったです。

    作者からの返信

    上野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^▽^*)

    結構強い陰陽師さんでした!!ちゃんとやられてたのも作戦のうちっていう奴、やってみたかったのです♪♪(*≧∀≦*)
    好評みたいで嬉しいです!!

  • 吸収した……だと!? ありきたりなコメントをしてしまった!?

    作者からの返信

    いつもコメント有難う御座います!!!
    ( ^ω^ )

    はい!吸収しました!今後、冠原が写武者の技を使ってくれるかも知れませんね!?ヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • 先輩と似たことしてる?
    ……ってことは、先輩はもしや陰陽師たちと関わりがある……?

    作者からの返信

    アワインさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*☻-☻*)✨

    んふふふふ。まだそれは秘密なのです!!でも、良い読みしてらっしゃいますよ!!勘が鋭い!!さすがですね!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))わー!

  • 冠原さんの刀に吸い込まれていった!?
    怪異の能力が冠原さんの糧になるなんて、まるでやってること【呪念の手記】みたいじゃないですか!

    作者からの返信

    綾森さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´∀`*)♪

    んふふふ、良いツッコミです!!(о´∀`о)
    流石の着眼点ですね!これらは後々に関わってくるのです!多分!!

  • 冠原さんの台詞は本当、いちいち格好良いですね!
    今は味方?ですが、前みたいにまた敵になったら怖いかも・・・(・・;)

    作者からの返信

    柚月さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*^_^*)

    わわっ!!嬉しいです!!
    冠原(と陰陽師)も怪異が敵なのは一緒なので、利害が一致してれば心強い味方となります!
    ……「利害が一致してれば」ですけど。

  • 待ってました。久々の更新ですね!(^_^) お疲れさまです! 

    冠原さん、強い! 
    さすが陰陽師ですね!! (*^▽^*)

    作者からの返信

    キャスバルさん!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´꒳`*)

    労いの御言葉、癒されます!有難う御座います!!
    (週一更新でヘバる鹿……貧弱ぅ!!!)
    冠原は強いです!!莉玖くん達では出来ない物理戦闘が出来るので!!

  •  こんにちはっ、コメント失礼しますっ。
     
     なるほど、ちゃんと手入れしないと、血とか長年の戦いで刃毀れするって、何かの漫画で見た気がします。

     冠原さん、かっこいい! 惚れてまうやろー!(笑)

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (о´∀`о)

    んへへっ(*´꒳`*)
    カッコいいって言って頂けて嬉しいです!!恐悦至極!!
    ですです!!切れ味は最高なのですが、その分とてもメンテナンスが必要らしいです!(まぁ、冠原の武器は、その部分を誇張しまくったトンデモ武器になりますが汗)

  • 刀と刀の戦い、見応えがありました。
    冠原、ここまで強いとはちょっと予想外でしたが、互いに同じような能力だったので、最後は刀の扱い方で決まったようなものですね。
    次回で写武者編も最後でしょうか。楽しみにしています。

    作者からの返信

    水無月さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (๑>◡<๑)

    超超超!!!珍しく!!ちゃんとバトルしておりますっ!!!\(//∇//)\
    仮にも怪異専門の陰陽師の一員なので、実はそこそこ強いのですっ!!
    はい!次でラストですね!
    長かった……。゚(゚´Д`゚)゚。