応援コメント

【写武者】 中の六」への応援コメント

  • おお!? かっこいい!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ((o(^∇^)o))

    作中屈指のマトモな人なので!!

  • 『大丈夫、僕に任せて。』→先輩イケメン♡
    有栖川の姿を見て笑っていやがった。→先輩イケズ♡
    なんとか声が届いたのに、あえて刀を抜いちゃうんですね。策とは一体?気になります!

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    d(^_^o)

    新谷先輩に飴と鞭で翻弄されっぱなしの莉玖です笑
    はい!相手の怪異の特性を知りつつ「敢えて」刀を抜きました!!
    一体、何をするつもりなんでしょうね??

  • やっぱり莉玖くんなら助けに行くと思った(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    でも策があると言いながら刀を抜いた冠原さん。大丈夫かな?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (=^x^=)

    お人好しですからね!!
    やっぱり放っておけなかったみたいです!
    ありゃりゃ、忠告したのに刀を抜いてしまいそうです。どうなることやら……!!

  • やっぱり理玖くんは放っておけないよねー
    いい子だよほんと。

    さぁ、見せてください冠原さんっ!
    どうやって退治するんだろう(わくわく

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    はい!相手が陰陽師でもほっとけませんでした!!
    お人好しですねぇ……。
    ふふふ、陰陽師のお手並み拝見といきましょうか!

  • なんで抜くんだ!ダメだって言ってるのに((;゚Д゚)
    登場人物たくさんいるのに、分かりやすいですね!

    作者からの返信

    碧絋さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    せっかく莉玖が苦労して伝えたのに、抜刀してしまうようです!!(ノ_<)
    有難う御座います!!やったー!!主要の登場人物は実は少ないからでしょうかね?

  • どうせ戦うなら最初からそうすれば良いのに…と思ってしまいますね。
    まあ陰ながら、陰陽師を応援しています。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ((o(^∇^)o))

    ふふふふふふふふふふふふふふふっ!!( ̄▽ ̄)ニヤリ
    そう思ってしまうでしょ??
    ご安心下さい!!ちゃんと攻撃を受けてた理由があるのですよ!!( ^∀^)

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     ついに戦闘開始です。

     有栖川さん「策を」って何か考えついていたのでしょうか(^_^;)

     なにはともあれ、戦いの行方は。

     期待が高まります。(⌒▽⌒) 

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ( ´∀`)

    はい!!戦いが始まってしまいました!!
    何か手を打たないとやられっぱなしになってしまいますね!?
    さて、どうしましょうか。

  • ああっ!
    莉玖君が喋って、先輩がそれをニマニマ眺めているのは、先輩に悪意がある訳じゃないんですっ!
    ただ、先輩がドSなだけなんです、悪く取らないであげてくださいΣ(>Д<)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!(*´ω`*)

    新谷先輩への弁解有難う御座います!!確かにドSですな。
    ふふふ、新谷先輩が何か企んでいるのか、はたまた莉玖の反応を楽しんでいるのか、傍目から見ると謎なのです。

  • 確証はないんですが、嫌な予感がします。やはり抜くべきではなかったのだろうか。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!
    (๑・̑◡・̑๑)♪

    ぬっへへ♪どうでしょうねぇ??( ^ω^ )
    でも、刀を抜かないとやられっぱなしになりますし、悩みどころですね!!

  •  こんにちは、御作を読みました。
     冠原さんも気合い入ってますね。
     罠と知りつつ踏み破る。
     蛮勇か、それとも。
     面白かったです。

    作者からの返信

    上野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑╹ω╹๑ )

    ふふふ、陰陽師のお手並み拝見なのです!!
    散々一方的にやられたので、キッチリやり返さないといけませんからね!!

  • 冠原さん、イケメン! 奥義が炸裂かな!?

    作者からの返信

    いつもコメント有難う御座います!!!
    (о´∀`о)

    次回、反撃開始です!!
    陰陽師の本気が出ます!!!


  • 編集済

    素直な莉玖くんが可愛いです!
    毎回、怪異の持つ特殊能力の説明を拝読して面白いなぁと思います。少年漫画でもいける内容のお話ですね。
    もし、この能力が獲得できたら、新谷先輩が最強になりそうです。

    作者からの返信

    望月さん!!コメント有難う御座います!!!
    (*☻-☻*)✨

    きゃー!!嬉しい御言葉有難う御座います!!!
    (๑>◡<๑)
    かなりチートな能力ですよね、私(さくしゃ)の方が毎回使い方に頭を悩ませそうです!!

  • 最新話の更新、お疲れさまです!
    とうとう最新話まで追いつきました!

    莉玖くんは優しくて勇気がありますよね!!

    そして、冠原さん。抜くなと言われた刀を抜いて……はたしてどうなるのか、続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    キャスバルさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(´∀`*)

    凄い!!もう追いつかれてしまいましたっ!!
    :(;゙゚'ω゚'):わー!!!
    莉玖は生粋のお人好しなので、警戒している陰陽師であっても命が掛かっているとなると助けようとしちゃうんですよね、これが。

  •  コメント失礼しますっ。

     莉玖くん、いい子(泣)冠原さんを助けようとするなんて。新谷先輩もいい人、いや、いい怪異。莉玖くんが見捨てなければ、あなたも見捨てないなんて(涙)

     冠原さん? 抜いちゃダメ言うてるでしょ? 倒せるの? そんなん、かっこええやん。

     あけましておめでとうございますっ。よければ今年もよろしくお願いしますっ。

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´ω`*)

    莉玖くんは、根がお人好しなので純粋に助けようとしております!
    新谷先輩は、なんだかんだで莉玖くんには甘いので協力している感じですね。
    冠原さんは……ふっふっふ!!お楽しみに!!

    あけましておめでとう御座います!!此方こそお世話になりました、来年も宜しくお願い致します!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • どうやって倒すんでしょう!?
    陰陽師と怪異の戦いははじめてなので楽しみです。
    陰陽師なんだから何か祝詞みたいなのをあげてサクッと倒せるって感じでもないしな……


    (「制止ながら」は脱字かもしれないと思ったので念のためお伝えしますね!違ったらごめんなさぁぁい💦)

    作者からの返信

    綾森さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*^ω^*)

    ふふふふふっ!!!是非是非、倒し方を予想して頂きたいです!!( ^∀^)
    この人、武器がある分、勝負が単純にならないようにするのが大変なのです!!汗

  • 陰陽師の本領発揮ですかね!?

    自信満々だから、なにか手立てがありそうですが・・・続きが気になります!

    最後の台詞がかなり好きです(*´ω`*)


    作者からの返信

    柚月さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*☻-☻*)✨

    ふふふ!!実はもう、作戦は実行されております!!
    セリフを気に入って頂けてとても嬉しいです!!
    ((o(^∇^)o))