応援コメント

【写武者】 中の五」への応援コメント

  • つむじの霧呼ちゃん、かわいい♪
    だけど、一度ドッグトレーナーな怪異さんに見てもらおう♪

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚∀゚*)

    ドッグトレーナーな怪異……!?居たら良いのですが、霧呼は一応狼なので断られてしまうかもしれませんね!?

  • 霧呼さん、莉玖くんのツムジの上に乗るとはなんと器用。もう居場所はそこで♡
    学校あるから帰りたい莉玖くん(正直)の前で、緊張高まる瞬間が始まろうとしていますね…!!

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ♪( ´▽`)

    はい!出来るだけ高い位置から周囲を索敵出来る様に、頭の上に乗っかっております!!
    (本当の事を言うと、霧呼は足が短いので運んでもらわないと置いてかれるのです。(^◇^;)汗)
    そうこうしているうちに、緊迫した状況に!!

  • えっ、どうする莉玖くん!?
    冠原さんを見殺しにはできないよね!?

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*≧∀≦*)

    はい!莉玖なら、流石に警戒している相手でもピンチなのを放って置けませんよね!!(柏木と違って、実際に危害を加えられてる訳ではありませんし!)
    さて、どうするのでしょう??

  • 刀を扱う陰陽師……刀術はそうだろうけど、写武者は陰陽術まで強奪できちゃうのかな。

    もしそうなら、陰陽師が負けちゃうととんでもない怪異に成長しそうだよっ!?

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ╰(*´︶`*)╯♡

    陰陽術も奪えますね、一応。(; ̄ェ ̄)
    ここで冠原が負けると、本当に手に負えなくなりますな。
    かなり上の方の陰陽師が出てくると、あっさり鎮圧されるかも知れませんが。

  • 夜中の学校の廊下って、結構怖いですよね。子供の頃、教師だった父親の宿直で泊まったとき夜中にトイレに行くのが怖かった! 古い校舎でトイレまで遠いし軋む廊下って怖いで!

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ♪( ´▽`)

    えっ!!学校に泊まったのですか!!しかもお父さんが先生だとっ!Σ(・□・;)
    はえー!凄く貴重な経験……!!確かに古い校舎だと床が軋みそうですし、怖いですよね!!何かでそう!!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     ふむふむ、もしかしたら刀を使った戦闘なんてこともあるのかな。(・・;)

     これは、手に汗握る戦いに期待してしまいます。

     最悪、両方相手にすることになるかもしれませんが(^_^;)


    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    はい!!仰る通り、刀での戦闘となります!!
    怪異も陰陽師も手強いので、両方相手どるとなると莉玖は95%負けますな。
    (本人は弱いですし。)

  • おっと、さっそく窪女童の覗きスキルが活用できたも思いきや、いきなり陰陽師 vs 怪異の対決開始!?
    あの、相手の技量を徐々に奪ってゆく技は、果たして陰陽師にも有効なのでしょうか。
    莉玖君な、奪われるほどの技量はないでしょうから、そう言う意味では一番対応しやすいパターンかな?

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    はい!!冠原は人間なので覗き見しちゃいました!
    怪異のチカラは陰陽師にも有効ですね、結構強いです。
    莉玖が何とかしてくれれば良いのですが、どうかなぁ??です。

  • こんにちは。

    つむじにのった可愛い霧呼! ここまで立派に活躍したのは初めてではないだろうか? そんなことない?
    えらい。嬉しい。私は嬉しいよ。
    ああ本当に霧呼に癒やされる。

    YAKIJiKAさま。
    私も御作「挧」(やっと漢字みつけたよ!)を拝読していて、怪異に関して博識だなあ、と思っていたところですよ。あと、女の子に関して調べちゃったのは、本当YAKIJiKA様が上(笑)
    私は奈良時代を書きたいより、時代が違うなかで「100%運命の恋人!」と登場人物に叫ばせたいが出発なので、時代考証を叩かれるとボロがでます。ウォッホン!

    さらにですね、YAKIJiKAさまのコメントも、鋭く軽やかで、短い文章ながら親しみやすさが抜きん出ています。
    私の物語にいただくコメントだけの話ではないんですよ。多分、2作か3作か、他の物語でYAKIJiKAさまのコメントお見かけしたもの。うへへ。私は見ています。(怖)

    作者からの返信

    加須さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (o^^o)

    はい!!霧呼は役に立ちましたが、能力全然使ってませんね汗(−_−;)
    ポンコツな霧呼を可愛いと言って頂けて嬉しいです!!霧呼も喜んでおります!!
    おや、漢字を見つけてしまいましたか!!変換出来ないので大変だったと思います!感動!!
    (そして、ほかの人の所でも神出鬼没な鹿。見つかっちゃった!!)

  •  こんばんは、御作を読みました。
     霧呼ちゃんが活躍して私も鼻が高い(なんでや
     あー、確かに初見殺しってありますものね。
     ○○をやってはいけない怪異っていうのは、罠だよなあと改めて怖くなりました。面白かったです。

    作者からの返信

    上野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∀`*)

    はい。かーなり初見殺しの怪異が多いです。
    今回の怪異も結構小狡い奴ですからね……!!面白いと言って頂けて嬉しいです!!

  • 陰陽師さんに、なすりつけwww。外道戦術www。

    作者からの返信

    いつもコメント有難う御座います!!!
    (*゚▽゚*)

    そりゃ、皆さん忘れがちですけど、莉玖くんは普通の男の子ですので……!!
    自分より強い人が同じ目的なら帰ってもいいかとは思っちゃいますわな。

  • 最新話まで追いついてしまいました。
    次が下で写武者編は終了でしょうか。
    更新、楽しみに待っています。

    作者からの返信

    水無月さん!!いつもコメント有難う御座います!
    ╰(*´︶`*)╯♡

    わわっ!!沢山読んで下さり本当に有難う御座います!!!凄い!最新話まで追い付かれてしまった!!
    (そうですね、あと1〜2話で終わる予定です♪)

  • 今週は更新があった!嬉しい♡

    でもピンチかも・・・? 陰陽師め、写武者と決闘して切られてしまえ!って思っていますわ。
    今週も莉玖くんがなんだかかわいかったので満足です。

    作者からの返信

    綾森さん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    (*´Д`*)♪

    心中お察ししますっ!!
    柏木の所為で莉玖くん達も陰陽師に対して余り良い印象を持っていませんからね……(^◇^;)
    とはいえ、怪異に有利な展開になりそうなのは困るので、どう動くのか注目して頂ければ幸いです!