応援コメント

【写武者】 中の四」への応援コメント

  • ダメなわんこムーブ!
    かわいいから良し!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    肝心な所で役に立ちませんでしたね……汗。
    本人(犬?)は莉玖の役に立ちたいようですが、ポンコツなので……!!

  • ほどよい緊張感の中で、番犬になってそうでなっていない霧呼さんが可愛いですね〜♡癒し。

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*≧∀≦*)

    はい!!霧呼は癒し枠としても頑張ってくれています!!(*^▽^*)
    本人(本犬?)は頑張って莉玖の役に立とうと、いつも一生懸命なんですけどね……ほどほどにポンコツな仔なのです……!!

  • 一先ず大事にはならずにすみましたね。監視は付けられましたが…うーん霧呼、この駄犬!

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!
    (*☻-☻*)

    うわはははっ!!(^∇^)
    久々にコメント見て爆笑しちゃいましたっ!!
    駄犬!!どストレートですな!ψ(`∇´)ψ
    否定が全く出来ないという(笑

  • 嘘ついて騙そうとしたり、式神でこっそり監視したりする奴らに「信用して」と言われて「はいそうですか!」とはならない気がするなぁ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ♪( ´▽`)

    ですよねー!!!
    案の定、莉玖も警戒心マックスです!!
    それはそれとして、式神とか結構便利な術を使えるんですよね、陰陽師。

  • パイセンって、理玖くん以外の力ある人間にはとんでもない悍ましい姿で見えているんだね。
    話ができても声がおどろおどろしかったら誤解されちゃうし……
    パイセンは力を取り戻したいって目的とかもあるんだろうかな、でも理玖くんに協力的だし信頼関係もありそうだから単純ではなさそうですね

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (=^▽^)♪

    はい!新谷先輩は、霊感ある人間や怪異には化け物に見えています!
    確かにこの姿での説得は難しそうですな。
    莉玖は、怪異の被害を見過ごせないし、もしかしたら新谷先輩が人間を救う気があるのかもと思っているようです。
    (まぁ、自分も稀に助けて貰っているので。)

  • 霧呼って、そんなに小さいんですね!良いなー。可愛いな。
    セリフが抜けてたのは、解決したんですか?(≧∀≦)

    作者からの返信

    碧絃さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*゚∀゚*)

    霧呼は本当に小さいです!
    その分、毛並みはサラツヤで莉玖の仲間になってからは食べ物も良くなったので、より毛並みが良く……!!
    はい!バッチリ解決しました!!鹿はうっかりさん!!

  • 夜中に叩き起され、どこへ行くのか!?

    前回抜けてた、重要な文章とはなんですか???

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (≧∀≦)

    夜中に叩き起こす容赦の無い新谷先輩でした!
    前回抜けた文章……うーん、すぐ修正したので、何処を直したのか忘れてますね。すみません!!
    (結構うっかりミスが多い鹿。)

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     真夜中にどこに・・・・・・・(p_-)


     平和を守る散歩とか(・・;)

     なんだろう、着いていこう。

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (o^^o)

    一体、真夜中に何処へ向かっているのでしょうね??
    冠原さんも怪しんで着いていくようですが……?
    (それにしても、霧呼。折角式神に気がついても役立たずでした。)

  • こんばんは。
    ききき、霧呼───!
    せっかく、番犬みたいに気がついたのに……。おやつの誘惑に負けてしまった。
    ………。
    君はそのままで良い。癒やされる。

    作者からの返信

    加須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    はい!!ダメダメな霧呼ちゃんでした!!
    おやつの誘惑には敵わなかったよ……汗
    (先程はコメントの返信有難う御座いました!とんでもない!!加須さんの方が私より何倍も物知りですし、私も作品とコメントを通じて、色々と学ばせて頂いております!!)

  • 陰陽師といえば式神。式神といえば陰陽師。ぐらいイメージとしては定着してますね。この鳥の式神はガードの緩い霧呼の検問を搔い潜ってどこまで追跡出来るのかが、今回のキモになりそうですね~。
    ☆⌒(*^-゜)v

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    ですね!!やはり陰陽師を出すなら式神は出さねば!!と!
    そして霧呼のガード緩すぎぃ!!食欲には勝てなかった模様。:;(∩´﹏`∩);:

  •  こんばんは、御作を読みました。
     霧呼ちゃん、可愛い(*≧∀≦*)
     ずっとそのままのキミでいて……。
     愛らしさに癒されました。
     面白かったです。

    作者からの返信

    上野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*⁰▿⁰*)

    せっかく式神に気が付いたのに、食欲に負けた食いしん坊さんです!あーあ。
    上野さんの癒しになっていたら幸いです!!(*´∇`*)

  • 鳥の式神に気付いた霧呼、有能かと思いきや、安定のアホの子だった~! かわいい~!

    作者からの返信

    綾森さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (^ω^)♪

    はい、安定の霧呼です!!
    勘は鋭いのですが、基本的にはアホの仔なので……汗
    お菓子の魅力には勝てなかったよ……!!

  • 今回の陰陽師の人はかなりまともそう……!
    そして深夜2時に叩き起こす先輩ェ……

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    ((o(^∇^)o))♪♪♪

    どうやら、あまり人の犠牲は出したくないタイプの陰陽師さんです!互いに信用できるか見定めようとしている模様。

    ちなみに、新谷先輩は通常運転です。(笑)