応援コメント

【写武者】 中の二」への応援コメント

  • 間抜けな自分が悪いのに!
    ずるいことして!
    プンプン!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ( ̄∀ ̄)

    ふふふ、ごもっともです。
    今回は、あまり同情できない怪異ですね。

  • 鎧の重さと乗馬の不慣れがネックに…!そりゃそうだー!(^^;;
    狭い世界で自分の強さに溺れた、困った坊ちゃんだったのですね。
    このタイミングでの新たな登場者は、莉玖くんの助けになってくれるのでしょうか…?

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    まさに仰る通り!!井の中の蛙でした。
    これで怪異化されても、困りますよね……!!
    冠原は陰陽師ですが、果たして味方か敵か……!?

  • 中性的な声…これが次の陰陽師でしょうか?
    中性的というのが女の子のような声の男性なのか、男の子のような女性なのか。

    立場的にこの方が写武者を呼び出す役目になるのでしょうか…気になります!

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ♪( ´θ`)

    この人に関しては現段階でも性別は不明ですね汗
    今後、明かされるのかどうなのか……(;´д`)
    陰陽師のお仕事は、本来怪異退治ですからね!放っておかない筈ですが……。

  • 人の忠告を聞かないナルシストボンボンじゃないですか!!自分の思いどおりにならず親の心配も無視して自滅してなお怪異になるとか迷惑なやつですね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∇`*)

    ですです!!全くもって仰る通りっ!!!
    井の中の蛙!!自業自得な面も間違いなく有りますね!!( *`ω´)

  • おぉ、今回の怪異もバックストーリーが凝ってますね!
    そしてチートスキル「奪取」、異世界転生ものの最強格と言える能力!

    理玖くん達が言うように現れないなら対処のしようが……今回はどのような作戦になるのかなぁ

    と、思いきや……きましたね、第二の刺客。

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    わ!!有難う御座いますっ!!(*^▽^*)♪
    チートスキルですが、武器を物理的に交えないと吸収出来ないのがネックですね。
    はい!出ました陰陽師!!

    (あ、あとすみません……リクの漢字、莉玖なのです……!!)

  • なんかもう、すっかり新谷先輩のペースですね。
    写武者もオリジナルですよね?あっさり首を落とされるなんて……。
    死んだことも分からなそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    碧絃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*≧∀≦*)

    はい。手のひらでコロコロされてますね。(・・;)
    写武者もオリジナルです!
    本当に、何も分からぬままチョンパされてそうですよねー!自業自得とはいえ、ちょっとかわいそう。

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     ほうほう、なんだか今回の怪異は「小さっ」て思っちゃいました。前回の窪女童ちゃんのほうが深い。(水野の勝手な想像です(・・;) )

     この怪異くん、おもいっきり強い人には、結局負けちゃいそうな気がするのですが・・・・・・どうなのでしょうか。  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

     続きはいかに(^^♪

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ((o(^∇^)o))

    器が小さい奴です!!バンバン言ってやって下さいっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    そうですね、初期状態なら力を奪われる前に瞬殺されてます!!
    ただ、何人か被害者が出て、怪異も強くなっていますので……(−_−;)

  • なるほど、言ってみれば今回の怪異は昔の俺TUEEEE願望者、言ってみれば夢破れし戦国の厨二落武者!
    だから、一見正々堂々に見える「同じ得物」で戦うように見せて、その実技を奪った上で叩きのめす!
    ヒドイ怪異も居たもんだ……(´Д`|||)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ♡_(:3 」∠)_

    ふふふ!!この怪異の本質を分かって頂けた様で何よりです!!
    そう、結構トンデモナイ怪異なんですよね!
    そのくせ、剣技の心得が無いと現れないという厄介な奴です。

  • 殺しに行って殺されたのだから、同情の余地無しですな。
    逆恨みもいいとこです。
    ただ、相手をコテンパンにしても殺さないならまだましですね。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∀`*)

    ご、ごもっともですっ!!
    まぁ、井の中の蛙が海水で乾涸びるものですな。
    ……これ、実は持ち物が竹刀だったから無事で済んだだけなので、真剣を持ってたら……???

  • 窪女童やくしゃく様と誕生経緯が同情してしまう怪異だっただけに、今回は同情の余地なしですね。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!( ^ω^ )

    今回は、自業自得な面が多いですからねぇ。
    逆恨みの部分もあるでしょうし!!

  • 写武者にそんな可哀想な過去があったなんて…それは無念だっただろうな(´;ω;`)
    やっぱり部長は写武者に狙われるほど強かったんですね!
    新たな人物登場の予感にワクワクします!

    作者からの返信

    持木さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (^ω^)

    強い思いが怪異になる事は多いので、相当の無念だったんでしょうね。
    はい!部長は高等部1強いので、かなりの腕だった模様です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 写武者、なんつー逆恨みで怪異になってるんだ、と思いましたが、そもそも性根のまっすぐな人間は、無念の死を遂げたからといって怪異化しませんよね。
    でも同じ武器を使ってくるところは、フェア。ちょっと評価が上がります!(怪異に対して謎の上から目線)

    作者からの返信

    綾森さん!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑>◡<๑)

    そうなんです。
    殺傷能力のある武器さえ持っていなければ、命までは取らない怪異なんですよね。:;(∩´﹏`∩);:
    それでも、迷惑ではあるのですが……。