応援コメント

【写武者】 上」への応援コメント

  • 目が輝いちゃった♪
    うん、しょうがない!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (`・∀・´)

    やる気が出ちゃいました!!年頃ですから……!

  • カッコイイの言葉でやる気を出しちゃう莉玖くん、まさに男子中学生な感じで可愛い♡
    それにしても、竹刀を振るう鎧の怪異とは。部長がやられた今、他の剣道部員たちもやられてしまうのか?それとも莉玖くん自ら刀を振うのか?
    なんて、色々想像できて楽しみです♬

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (#^.^#)

    はい!!彼は年頃の男の子ですので、カッコいいという言葉には弱いようです!!(にしても単純すぎる)
    このままでは、確実に部員達にも魔の手は伸びるでしょうね……!!被害が増える前に解決したいところですが……??

  • 怪異の専門家と呼ばれて舞い上がっちゃう莉玖くん、単純ながら交換が持てますね。
    新谷先輩もドーナツの件といい、彼の扱い方がよく分かっているみたいです。

    でも今まで何人も助けてきた莉玖くん、カッコイイのは本当ですよ!

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´Д`*)

    新谷先輩は、単純な莉玖の扱いがお手の物なのです!!
    わー!!そう言って頂けると、莉玖も喜ぶと思います!!((o(^∇^)o))♡
    彼も頑張っていますからね。


  • 編集済

    コメント失礼します。
    莉玖君に芽生えた(芽生えさせた?)厨二心を見事、手玉に取ってますね~。
    完全に手の内にする先輩。

    作者からの返信

    深宙さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∇`*)

    いつもの如く、手のひらでコロコロされている莉玖です!!( ̄▽ ̄)
    基本的には上手く扱われておりますね。
    でも、たまーに予想外の事をするので、新谷先輩も退屈しないんだとか!!

  • コメントの皆様、口々に仰られているわ!

    莉玖くん、チョロ過ぎ!

    先輩も分かっててやってるし(笑)

    作者からの返信

    桜蘭さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (^∇^)

    チョロチョロです!
    新谷先輩の手のひらで見事に踊らされております!!
    (; ̄ェ ̄)

  • 莉玖くん、ちょろすぎ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    はい!!チョロチョロです!!
    新谷先輩に上手いこと手のひらで転がされてますね♪

  • とうとう学校お抱えの怪異担当になってしまいましたか(笑)
    でも、りく君の事だから、遅かれ早かれこうなってましたね!

    それにしても、りく君の学校が中高一貫とは。羨ましい事です。

    作者からの返信

    みかみさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (≧∀≦)♡

    はい!うまーく手のひらで転がされて、結果こうなってしまいました!!
    ふふふ、お人好しですからね。(*^ω^*)
    中高一貫校だからか、高校生とも交流がおおいようです!

  • 理玖くんチョロいよ!?
    大丈夫!?まんまとパイセンの口車に乗せられちゃってまぁ……

    そして予想通り理玖くんの「怪異お悩み相談室」ポジが出来上がろうとしてますね 笑

    これもパイセンの策略か……怖い子!

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^▽^*)

    完全に新谷先輩の策略通りですね!!
    簡単に煽てられて口車に乗せられております!!


  • 編集済

    拝読致しました。
    一躍有名人ですね!
    まさか、莉玖君の名前を広めるのに先輩が一枚噛んでいたりして……?
    莉玖君も先輩に軽く踊らされているようだし、何らかの目的で怪異を収集している風の先輩、どこを目指しているのか。

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!(*'▽'*)

    にょー!!鋭い!!
    実は結構重要なポイントです!!
    新谷先輩が莉玖くんを積極的に怪異と関わらせているのは、どうしてなのか。
    後々判明します(判明するとは言っていない。)

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     いや、暗い廊下で鎧武佐の者が走ってきたら、私は一目散に逃げてしまいます。
     (´Д⊂ヽ

     (もう怖がりの水野ですので)

     全身ボロボロのようですが、具合はどうなのでしょうか。竹刀とはいえ、大丈夫なのかな(@_@;)

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (๑╹ω╹๑ )

    はい!夜の学校で鎧の男が追っかけてきたら怖いですよね!!
    被害者は、酷くボコボコにされてしまった様です。でも、一応大丈夫みたいですね。

  • 竹刀でというのが、まだマシですよね。腑抜けにした相手の力を自分のものにするんだろうね。早く倒さないと段々手に負えなくなりますね。
    それにしても、理玖君、単純!!

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (#^.^#)

    全くもって、その通りです!!竹刀だったので命は助かりましたが、真剣を持っていたらどうなっていた事やら……!!そして放置したらドンドン力の方も増していきますからね!
    莉玖は単純なので、手のひらコロコロされております。

  • 莉玖くんちょろ!かわいい!

    作者からの返信

    @kochaukeさん!!いつもコメント有難う御座います!!(*^▽^*)

    チョロチョロな莉玖で御座います!!うまーく新谷先輩の手のひらで踊らされておりますね!( ̄▽ ̄)

  • 鎧武者だけに相手の剣士の武の力を吸い取るんですね? (⊙o⊙)
    早く祓わないと、手に負えなくなりそう?

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚∀゚*)

    はい!!剣術の心得がある人間の前にしか現れないのに、剣術で戦ったら力を吸い取られるという、姑息な怪異で御座います!!

  • 莉玖くんちょろすぎ……
    新谷先輩にコロコロ良いように転がされてますねー(^^;

    鎧武者だから真剣かとヒヤリとしたのですが、竹刀で良かった!
    タコ殴りにはされちゃうけど、ちょっと安全な怪異っぽいし(って思う時点で、こちらも莉玖くん同様に、危機感麻痺しつつあるのかな)

    作者からの返信

    弥生さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^▽^*)

    ふっふっふ!!まだまだ子供だからか、莉玖くんはかなりチョロいです!!
    命の危機が無い怪異の方が珍しいですからね……この作品に対してのみなら、正常な思考だと思いますよ!!

  • YAKIJiKA様
    おはようございます!

    剣道部部長、なかなかの腕のようですね。
    ですが、さすがに怪異相手は分が悪い。
    ということで、名コンビ登場でしょうか。

    しかし、莉玖君は素直でかわいいですね。

    作者からの返信

    明之さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (о´∀`о)

    部長は「部長」なので、学校一強いんですよ!!
    けど、やられちゃいました!
    どうやって立ち向かうのか、お楽しみに!です!

  • 急に攻撃されても応戦できる剣道部部長、なかなかの凄腕剣士なのでは!?
    莉玖君ちょろい(≧∇≦)

    作者からの返信

    持木さん!コメント有難う御座います!!!
    (*´∇`*)

    そうなんです!流石は部長!!けど今回の怪異との相性は最悪でしたね……。
    :;(∩´﹏`∩);:

  •  コメント失礼しますっ。

     莉玖くん、チョロ……げふんっ。素直で可愛いですね。確かに怪異の専門家って、かっこいい響きですもんね。

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (//∇//)

    チョロチョロな上に、新谷先輩の手のひらの上で都合の良いようにクルクル踊らされております(笑)
    響きは、とてもカッコいいのですが、報酬無しで命懸けですからね……!!

  • 怪異の専門家(笑)新谷先輩に踊らされる単純な莉玖くん可愛い(笑)

    作者からの返信

    御崎さん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    (*≧∀≦*)

    手のひらの上で踊らされまくりです!!
    莉玖くん、純粋なので……((⌒-⌒; )

  • 莉玖くん、新谷先輩に丸め込まれちゃって、かわいい! いい子だなあ。

    毎週土曜更新かと思いきや、今週更新なかったですよね。もう我慢できないので最終エピソード、読んじゃうことにしました。
    鹿様の体調が悪いとかじゃないことを祈りつつ・・・拙作にコメントいただいているので、ただお忙しすぎるだけだろうと願っておりますが・・・!

    作者からの返信

    綾森さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑˃̵ᴗ˂̵)♪

    おおっ!!土曜更新なの明記していないのに気が付かれるとは!!流石ですね!凄い!!( ^∀^)
    (もっと話をよく練りたいときはお休みしております。)

  • 名前や剣道の腕が落ちたことを考えると、技能を吸収するタイプかな……?厄介そう!!

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!いつもコメント有難う御座います!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

    凄い!!ネタバレすると、その通りです!!
    人が努力して身につけた技術や能力を盗み取る怪異です。
    さて、どう対処するのやら……。