応援コメント

【窪女童】 中の二」への応援コメント

  • 霧呼ちゃん、でなかった〜

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑>◡<๑)

    霧呼、出ませんでしたね……!!

  • 自分がピンチでも、困ってる人を見捨てることはできない…
    莉玖くんはヒーローの器がありますね!ひねくれてなく素直なところも交換が持てます。

    彼の立てた作戦がどんなものなのか、期待しています!

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ╰(*´︶`*)╯♡

    お人好しで優しい子ではあるんです、ちょっとそそっかしいですけど。汗
    何やら作戦を立てたみたいですが、果たして上手くいくのか……!!:;(∩´﹏`∩);:

  • 夢の中でもコケて痛い目に遭っちゃう莉玖くん…不憫可愛いです♡(笑)
    早く柊さんを助けてあげないとですね。
    どんな作戦を思いついたのか、楽しみ!

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^▽^*)

    助けようと意気込んでいた莉玖ですが、あんまり格好つきませんね……汗
    はい!莉玖もがんばります!!困っている柊さんを助けなければ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 莉玖くんのひらめきに迷いなく乗ってくれる新谷先輩!最高のバディじゃないですかぁ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ∩^ω^∩

    ふふふ、二人のチームワークもドンドンアップしているのです♪

  • あいかわらずパイセンの説明は怖くて物騒だわぁ 笑
    思わずコワッ!って言葉が出てきそうになるー

    でも、いつだって信じてるよの言葉はほっこりしたよ? 笑

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    わあいっ!!怖がって頂けて嬉しいですっ!!
    新谷先輩は莉玖を信頼してますので、作戦にも乗ってくれるようです!!

  • 新谷先輩まで見えなくなるなんて!!
    でもなんだか可哀想な怪異で、責める気にはなれませんね……。

    作者からの返信

    碧絃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚▽゚*)

    意外と窪女童には同情的なコメントも多いんですよね……!!
    作者としては予想外でした!いや、可哀想なんですけどね!?

  • おー、莉玖君、本当に優しい性質ですね!
    自分一人でくじけそうになったところ、柊さんの声で奮起するとは!
    窪女童ちゃん、柊さんの目を使って見ているのですかね。
    鬼さんこちら、手のなる方へ、てな感じで。
    夢空間の中でこれはキツいっす。
    隠れ鬼なら...

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!(=´∀`)

    本当に純粋で優しい子なのですよ、単純な所が偶に傷ですが。
    はい!窪女童は柊さんの目を使って世界を見ています!それで自分だけ正常に見える空間で、人間を煽って遊んでいるんです!
    隠れ鬼なら、私は鬼役で人外ちゃんを追いかけたいですね♡捕まった仔は強制嫁入りで!!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     危険な手段があるのですね。何を思いついたのでしょう。

     楽しく遊んであげたいのですが、そうもいかないのでしょう。(@_@;)

     続きかいかに(^^♪

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (^∇^)

    はい!恨みに支配された怪異は人の苦しみに対してしか、喜びを得られないのかもしれませんね。
    実は、割と単純な方法で捕まえます!!

  • 先ずは、ちょっと気づきにくい誤字報告です。
    「道理で」→「通りで」

    理玖君、何を思いついたのか?
    柊さんの声を聞いたことが関係してるのか!?
    眼の見えなくなった彼女が聴覚や嗅覚に優れ窪女童を追跡できるとか?

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´∇`*)♪

    わわっ!!指摘有難う御座います!!
    これ、調べなおして分かったのですが「どおり」と「どうり」で意味と漢字が変わるので、紛らわしくないように平仮名にしました!
    自分じゃ中々気がつけないんですよね……!!!
    窪女童の攻略法は、実はもっと簡単です!
    彼女が柊さんの目玉を奪った、という事は……??

    編集済
  • 新谷先輩っ…!!かっこいい…!

    作者からの返信

    @kochaukeさん!!いつもコメント有難う御座います!!\(//∇//)\

    新谷先輩をかっこいいと言って頂けて光栄です!!
    (ぶっちゃけ、彼を好意的に見えてる人でないと、この作品読めないので……汗)

  • 【枕渡り】といえば、日本の妖怪【枕返し】。枕ひっくり返して、頭と足の向きを変える悪戯好きな妖怪だと言われてますが、諸説では夢の中に誘う妖怪だとも言われているとか、いないとか?(;'∀')
    夢から出るには……。どうする莉玖くん?

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    \(//∇//)\

    枕返しは「ぬーべー」のをアニメで見てトラウマになりかけましたね。
    この枕渡りは、ただの儀式ですが、夢に関係する怪異は今後も出て………くるかもしれないです!

  • 2人の信頼関係が一段階前に進みましたね。ただ、窪女童をどのように封じるのかは皆目見当がつきません…。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!(#^.^#)

    はい!絆は深まっております!
    実は、弱点になりそうなヒントはもう出ていたりするのです!!

  • おぉ!新谷先輩の最後の一言ーーーー!!
    ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

    作者からの返信

    弥生さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*☻-☻*)✨

    かなり信頼関係が築けてきている証拠ですね!!

  •  こんばんは、御作を読みました。
     新谷先輩、ここでまさかの戦力外だーっ>▽<
     でも、ここで「勿論、いつだって信じているよ」と言えるところ、オサレでカッコイイぞ! 面白かったです。

    作者からの返信

    上野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ( ^ω^ )

    はーい!莉玖くん達の目論見が完全に外れました!!!
    霧呼が居るとチート化するからしょうがないですね。
    (メタい!!メタ過ぎる!!!)
    面白いといって頂けて嬉しいです!!

  • 『勿論、いつだって信じているよ。』って!なに、その素敵なセリフ!

    作者からの返信

    御崎さん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    (*⁰▿⁰*)

    ふふふっ!!その台詞、私も気に入っております!!
    何やかんや、新谷先輩も莉玖への信頼度は高いのです!

  • 「勿論、いつだって信じているよ」はエモい! バディものっぽくていい!

    莉玖くんが何を思いついたのか? ちっとも分かりません!


    (「組み立ていった」は「組み立てていった」かも・・・?毎回脱字報告、お節介だったらすみません💦)

    作者からの返信

    綾森さん!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    (๑>◡<๑)

    はいっ!!少しずつ繋がりを強くしていってる二人です!!どうやら以前からのやり取りで何か思いついたようですね……!!

    びぇーー!!!前回に引き続き御指摘、有難う御座います!鹿、誤字だらけやないかいっ!!(-.-;)

  • おっと莉玖くん何かに気付いた!
    新谷先輩にも危険が及ぶ作戦とは一体……!

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!いつもコメント有難う御座います!(*^▽^*)♪

    ふふふふ、ヒントは今までのやり取りに隠されているのです!!( ̄∀ ̄)
    問答無用で莉玖くんを危険な目に遭わす先輩と違って、一応本人に確認をとっている所に2人の性格の違いが出てますね。