応援コメント

【くしゃく様】 中の四」への応援コメント

  • くしゃくさま〜〜〜
    泣いちゃうよ〜〜〜

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ∩^ω^∩

    珍しく良い怪異でした!
    本当に珍しい……!!

  • 長者様のお話は悲しいですね( ; ; )
    確かに、優しさだけでは大切なものは守れない…。厳しい世の中です。
    良い子の莉玖くんにとっては強い味方ですね!
    いよいよ決着…でしょうか?

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    o(^▽^)o

    くしゃく様は、自分を責める気持ちと悪を責める気持ちに染められて、怪異堕ちしてしまったようですね。
    今まで散々悪人に利用されて、くしゃく様もさぞ御立腹でしょう!!やっちゃいます!!!!(°▽°)

  • くしゃく様の悲しい生い立ち(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)元々は善良だった分、悪には容赦ない(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    はい!しかも散々利用されてきたので、鬱憤も相当溜まっていたでしょうね……!!
    (レビュー、有難う御座いました!!凄く嬉しいです!!)

  • 必殺いんがおーほー拳!
    悪人の末路はいつみても「きたねー花火だ」ですね!

    くしゃく様、とっても優しい怪異で起源を知ればとても切ないぃ。
    そんな優しいおじいちゃんを弄んだら、そりゃカチキレますわ。


    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    o(^▽^)o

    はい!くしゃく様は怪異の中でも珍しく善より(というより人間寄り?)の怪異なので、ルールさえ破らなければ危害を加えないのです!まぁ、破ったら問答無用ですけど。
    ガチギレお爺ちゃんの一撃が火を吹きます!!

  • くしゃく様、善とも悪ともつかない存在なのですね。
    長者様の曰くが実際にありそうで、切なさを誘いますね(;_\)
    故に、その怒りも共感できますので、やっちまえー!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
    さり気なく光る先輩のS気もいいですね!(^^)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(๑╹ω╹๑ )

    はい!!基本的には中立的な部分が強いのですが、他の怪異がアレなので、かなり善方向に見られてますね!!いや、実際けっこう善側ですけども!!
    そうですね!!くしゃく様も激おこですから!!

  • 楽しい時間をありがとうございます(*^^*)

    いよいよ、【くしゃく様】のターンのようです!!(゜ロ゜ノ)ノ

     それにしても、柏木の弱気な態度が気になります。たんに気のせいなのでしょうか(@_@)

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*≧∀≦*)

    んふふ、柏木は実は陰陽師の一族の中でも弱い方なのです。( ̄▽ ̄)
    いけー!!反撃じゃー!!
    なのですよー!!!

  • コメント失礼します。

    くしゃく様が怒って当然です!
    そして新谷先輩も怒ってますね。
    地雷踏みまくった柏木を懲らしめてから、陰陽師本家に事情を説明してしっかり再教育していただきたいものです。

    作者からの返信

    森羅さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´ω`*)

    ほんとですよね!!くしゃく様、激おこです😡
    二体の怪異の地雷をタップダンスした柏木は酷い目に遭うでしょう!!
    陰陽師本家は……うふふふ!

  • くしゃく様の怒りの一振りか!
    やっちゃえ、やっちゃえ!

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    今まで散々利用されてましたからね、相当鬱憤も溜まっている事でしょう!!
    どしーん!!

  • 見事に両者の地雷を踏みぬきましたね。これでよく今まで何事もなく生き残ってこられたなと心底思ってしまいます。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!
    (*≧∀≦*)

    逆鱗の上でタップダンスしてしまいましたね(汗
    柏木の隠れた才能、地雷を明確に踏む!!全然羨ましくないです。(^◇^;)

  • くしゃく様の怒りの一振り!
    それにしても、陰陽師にも様々背景があり、まだまだ狙われそうな予感がしますね。
    柏木は最下位の陰陽師だったのでは……?とか思いました。また読みにきますね~(*^^*)

    作者からの返信

    日莝和さん!!コメント有難う御座います!!!
    \(//∇//)\

    くしゃく様、げきおこで御座います!!
    その通りです!陰陽師も一枚岩では無いことと、新谷先輩がかなり強力な怪異なのもあって、今後もバカスカ干渉される事となりますね。(−_−;)

  •  コメント失礼しますっ。

     くしゃく様……。そりゃ怪異にもなっちゃいますよね。自分のせいでって思っちゃいますよね(泣)長者さまが自分を責めずに前を向けたら、くしゃく様にならなかったんでしょうね……(涙)

    作者からの返信

    冥沈さん!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    怒りの矛先が自分しか残ってなかったのでしょうね……。歪んだ善人の怪異になってしまいました。
    (;_;)

  • 自然に「僕達」っていう新谷先輩が、なんか良いですね。バディって感じで。

    作者からの返信

    御崎さん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    =(^.^)=

    はい!二人で一つ感がでるように頑張っておりますのでっ!!(о´∀`о)
    二人の絆も深くなってきています!!

  • くしゃく様激おこぷんぷん丸!
    柏木君、中ボスくらいの立ち位置かと思いきやそんなことなさそう……?
    果たして次回で退場してしまうのか……!

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!いつもコメント有難う御座います!!(*☻-☻*)✨

    くしゃく様、プンプンです!!(そりゃ、あんだけ無理にこき使われたら怒りますよね)
    柏木さんは単に強い怪異を手駒にしたいから、莉玖くんに接触した三下……と見せかけて重要な役割を担ってたりして……(^◇^;)

  • くしゃく様おこです!
    わるいやつをたおし……たのかな?!鎌が止まったり弾かれたりしませんかね?!
    続きが気になります先生!来週が待ち遠しいの連続です先生!!次週への続き方が完全に週刊連載のやつで凄いです先生!!!

    作者からの返信

    零さん!!いつもコメント有難う御座います(*⁰▿⁰*)♪

    くしゃく様、激おこです。
    そりゃ、柏木が本質を無視して地雷の上でタップダンスを踊るような事ばかり強要してきてたので……!

    わー!!続きが気になって頂けて嬉しいです!!
    一応、良いところで区切るように書くときに意識してるのですよー!😆