応援コメント

【くしゃく様】 中の二」への応援コメント

  • ヤドカリ!!!
    目があった♪

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (=´∀`)

    このヤドカリの正体、実は……!!( ̄∀ ̄)

  • 新谷先輩が弱っている今なら完全に倒すことが出来る…理屈は分かるが手段が気に食わん!
    そんな相手ですね。うーん、容赦がない感じはいい悪役です。

    ラストに登場した貝は新たな怪異、でしょうか…柏木の態度が豹変した理由、気になります!

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    やり方がゲスいですよね。
    悪役として褒めてもらって光栄です!!やっぱりかなり悪い奴じゃないと、心置きなくとっちめられないですから!!∩^ω^∩
    貝はとても大事なものなので、盗られたら大変なのです!!

  • 大ピンチからの形勢逆転ー!やりましたね!(^^)v
    巻貝がどんなポジションなのか気になります!なんだか可愛いのですが♡(笑)

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚∀゚*)

    はい!一発逆転です♪
    新谷先輩の狡賢さに救われました!!
    貝の正体は、莉玖くんがヒントだったりします……!!( ̄∀ ̄)ニヤリ

  • 怪異に交換条件を持ちかけるとは!柏木さん、この場はどう見てもあんたが一番の悪役ですよ(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑>◡<๑)

    ははは!バレてしまいましたか!!(^◇^;)
    とんでもヤローです、柏木。
    ビックリ顔の顔文字が可愛いです!

  • おお!がんばる莉玖君!
    そして唸る先輩の触手!
    抜け目ない先輩も健在ですね(^-^)
    まさにバディものに相応しい戦闘シーン。
    気色悪い巻貝はなんなんですかね。

    ところで、細かいですが。
    「これじゃ、逃げて体制を整える事もできない。」
    体制ではなく、体勢ではないでしょうか。

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!(=´∀`)人(´∀`=)

    ホンマやー!!まーた誤字が!!ご指摘ありがとうございます!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    うーん、カクヨムは勉強になりますねー!!

    はい!新谷先輩は抜け目も容赦もありません!!
    莉玖もダメージを負いつつ頑張ってくれています!!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     なんと、形勢逆転ですか(;・∀・)

     しかし、あれほど強引な手段を取った柏木さん、そう簡単に降参するとはおもえませんが・・・・・・さて、いかに。(^^♪

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´∀`)♪

    はい!!ここからバリバリ逆転していきます!!
    確かに柏木はしつこいし狡猾な奴ですね……!!
    どうなるのか、見守って頂きたいです!!

  • コメント失礼します。

    謎の巻貝は見た目から大変危険な怪異っぽい気がします。
    十六時の信号機にスリ能力があったなんて!
    あのたくさんの手で掴まれたときに、ついでにポッケ探ることもできますね!凄い!

    作者からの返信

    森羅さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (๑>◡<๑)

    謎の巻貝の正体は……ふふふ!(о´∀`о)
    はい!!ちゃっかり手癖の悪い事をさせてました!
    手って色々出来て便利ですよね!!

  • 怪異対怪異らしく、形勢逆転また逆転のシーソーファイトですね。。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ( *`ω´)♪

    ピンチと逆転は良い塩梅になるようにいつも気をつけております!!\(//∇//)\
    (上手く出来てるかは……うーん。)
    読んでる方には、出来る限りドキドキハラハラして貰いたいのです♪

  • え?え?
    もしかして、巻き貝もどきを握った右手に新谷先輩が手を添えて、2人で差し出した格好って……「バル○!」って滅びの言葉の、あのポーズで脳内変換して良いんでしょうか!(/// 艸 ///)

    作者からの返信

    弥生さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (о´∀`о)

    莉玖くん、固まってましたからね……!!開かせるのにバ○スのポーズです。弥生さんの想像通りですな!

  • おお、これは巻貝の正体が楽しみですね。
    一瞬で形勢が逆転するほどのアイテム…………一体何だろ?

    作者からの返信

    うにゃ!!!コメント見逃してました!!すみません!!:;(∩´﹏`∩);:

    はい、その正体はトンデモアイテムです!!

  • 半透明の巻貝……落とすと持ってる人も死ぬ……物騒だぁ。
    柏木=サンの豹変から察するに相当ヤバイブツっぽいー!

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!!いつもコメント有難う御座います!!( ^∀^)

    巻貝の正体は、今の状態で予想できたら天才です!!
    柏木に対抗できる切り札が出来たところで、奴はまた何か企んでいるらしい……!!次回をお楽しみにですっ!:;(∩´﹏`∩);:

  • シリアス回!謎の貝が気になる回!次回も楽しみ!!!
    長くなりそうとのことで大変そうですがお体に気をつけて頑張ってくださいませ~(*´ᵕ`人)

    作者からの返信

    零さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    とても励みになってます♪

    貝の正体は……アレであれなやつです。
    実は来週分のストックも貯めているのでだいぶ余裕があるので、大丈夫です!!
    応援して下さる読者様の為にも頑張りますぞ!
    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡