応援コメント

【くしゃく様】 中」への応援コメント

  • どんな化け物!?

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ( ̄∀ ̄)

    トンだ化け物です!!
    かなり強い怪異かも??

  • 正義の陰陽師のはずが、柏木さんの方がよっぽど悪役っぽい!
    と思ったら、ほんとに悪役だったー!
    何ですか腕や足の一本二本って!
    先輩のいいところをちゃんと見ている莉玖くんはやっぱり優しいです。癒し♡

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    はい!!バチバチ自分の利益の為だけに動いておりました!!
    ついて行く前に判明しただけまだマシでしょうか……。
    莉玖は殺伐とした世界観が怖すぎないように、緩和剤になってくれています♪

  • 莉玖くん、先輩好き過ぎじゃん(笑)
    いや、笑ってる場合じゃないっ、逃げて〜っ!

    作者からの返信

    桜蘭さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚∀゚*)

    にゃはは、結構彼に対して情と愛着がありますよね!!
    少なくとも怪しい組織に引き渡す事は、したくないみたいです!!( *`ω´)

  • 物騒なことを仰るヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ莉玖くん、逃げて〜〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ∩^ω^∩

    はい!物騒な奴でした!!
    莉玖、ピンチです!!

  • 優しい顔して怖い事いう柏木さん。
    うーん、いいキャラですね。好きです。

    莉玖くんと先輩も、すっかり良いバディですね。ちょっとジーンとしてしまいました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    作者からの返信

    みかみさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*⁰▿⁰*)♡

    莉玖と新谷先輩のコンビは絆が強くなりつつありますね。莉玖も大分新谷先輩に情がありますし!!
    柏木は、まぁ、いい性格だとしか言えないのです……汗

  • うわぁ、手段を選ばない系男子ぃ〜
    手足切断に躊躇ないとか、怪異を甚振って祓うとか、ちょっと過激すぎません?

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚∀゚*)

    めっちゃ過激派陰陽師でした!!またもや大ピンチ!
    生きてればオッケーやろというガバガバ判定!!

  • むむ?
    【くしゃく様】上 でのメールは柏木ではなく桂木ではありませんでしたっけ?
    このお話の場合、誤字ではなく何らかのトリックではと思いたくなる(^^;)

    柏木さん、怪異を祓うといいながら、莉玖君を想っての行為ではなく自分の功績になるという自己中心的な意見ばかり。
    こんなの相手に、先輩+霧呼ちゃんをお渡しするわけには行きませんよね!
    莉玖君もしっかり「俺達」って発言して、完全にバディ認定ですね!

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(`・∀・´)

    てってれてー!!誤字です!!見事!!見つけた、たけざぶろうさんには、近日中にラッキーな事があるでしょう!!(はい、すみません。ご指摘ありがとうございます!!)
    柏木が正解ですね、音だけで脳内文章を書くからこうなります!!(*_*)
    そう!!柏木は自分の一族の実績の事しか頭にないのです!!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     大きな鎌をもった化け物 ヮ(゚д゚)ォ

     陰陽師だから式神使いかとおもいきや・・・・・・

     さあ、どうなるのでしょうか(・_・;)

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (〃ω〃)

    式神は式神で別にいますが、術者の霊力に比例して強かったり弱かったりするのです!!
    でも、式神もカッコいいんですよねぇ!!ろまん……!


  • 編集済

    щ(ʘ╻ʘ)щ なんと、陰陽師は思った以上にヤバいヤツなんですね。
    大きい鎌持った巨人は鬼なのか?強敵、現る!ですね。

    (絵文字は、コピーして使っちゃって下さいね~。(笑)

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*≧∀≦*)

    はい!!バッチバチにヤバいやつでした!!
    何やら強そうな化け物も連れていますし、ピンチです!!絵文字ちゃん!わーい!!

  • 敵か味方か?
    と思ってたら、完全な敵でしたね。大鎌という凶器、迫力ありますね。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    はい!!しかも強そうなのを連れております!!
    またもや大ピンチになってしまいました!!

  • 新谷先輩を庇うシーン、じーんときました。
    まあたしかに悪いやつだったのかもしれないけどお前にはやらん!

    作者からの返信

    秋乃さん!!コメント有難う御座います!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    わー!!感動して頂けて嬉しいですっ!!
    そうですよね、幾ら新谷先輩が危険な怪異だとしても過去の話ですし、渡すいわれはないのです!!

  • ふわわわぁ~(///艸///)♡
    前半の会話がヤバいです!甘いです!!尊いです!!!

    かと思えば後半でピーーンチ!
    新谷先輩頑張れ!莉玖くん逃げて――!

    作者からの返信

    弥生さん!!コメント有難う御座います!!!
    ((o(^∇^)o))

    わわっ!!尊いと言って頂けて嬉しいです!!有難う御座います!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そして、またもや莉玖くんピンチ!!Σ(゚д゚lll)
    どうやって切り抜けるんでしょうね……?

  • 危ないやつらはどんどんと出てきますね T.T

    作者からの返信

    鎌倉さん!!コメント有難う御座います!!!
    (*´∇`*)

    怪異は基本的に、ヤバいやつばかりです!!
    何故、こんなに沢山出てくるかは、後々分かる予定です。

  •  コメント失礼しますっ。

     どんな陰陽師かと思ったら、悪! 生きたままなら腕や足の一本二本!? いや! そしたら死ぬから! 失血死するからー!

     新谷先輩と莉玖くんのコンビ好きだから、あなたにはやらせませんからー!

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (^∇^)

    はい、わかりやすいくらい悪いヤツです!!
    負けたら手足もぎもぎされてしまうので、莉玖くんも必死です!!

  • わぁお。新谷先輩好きなので、祓われないように、莉玖くんには頑張ってほしいっ!

    作者からの返信

    御崎さん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    (*'▽'*)

    ありがとうございますっ!!新谷先輩達には、頑張って逃げて貰いましょうっ!!\(//∇//)\

  • ぽてぽてと歩いてきて心配してくれる霧呼かわいすぎる!(*^_^*)
    むごい消し方だったり利益目当てだったり凄く悪役だったから莉玖くんも迷わず怒ってくれてよかったです!

    作者からの返信

    零さん!いつもコメント有難う御座います!!(*゚∀゚*)♪

    霧呼は賢いので只ならぬ空気を感じ取ったみたいですね。
    凄い悪役……このあともう少しだけヤバい所業をするのですが、次回をお楽しみに!!!