応援コメント

【固執の姿絵】 中の三」への応援コメント

  • しっかり悲鳴出ちゃうんですけど!?

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    ほ、ホラー苦手な人にはきつかったですか!!
    ごめんなさいっ!!!

  • 真っ赤な肌の学ラン少年の絵は怖すぎです〜!!:(;゙゚'ω゚'):
    写真作戦は通じなかったみたいですね。つ、次こそは…!

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (#^.^#)

    今回は失敗してしまいましたね!?大ピンチ!
    可愛い後輩(西岡くん)の命が掛かっているので莉玖も必死です!

  • 写真じゃだめだったってこと?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (`・∀・´)

    もう一捻りアイデアが必要みたいです!!(・・;)

  • なんて自分勝手な理屈……まぁ、怨霊の怨念って結構こういう自己中心的なものが多いのかもしれませんね。

    莉玖くん!それ、頭が悪い私でも考えた!で、すぐ逃げられんじゃね?とも 笑
    その通りになって笑っちゃいました 笑
    もう一つピースが必要なんですね!

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*'ω'*)♪

    おおっ!!読めてましたか!!凄いっ!!
    こういう考察や読めたよー!!って意見は大歓迎です!!鹿も予想されないように頑張るぞー!!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    身勝手な怪異ですねー、本来なら強みなはずの情熱も、嫉妬に支配されるとこうなってしまうのかも知れません……!!

  • 新谷先輩の視界を共有はヤバイ気がしますね。
    何が視えるのやら……。

    作者からの返信

    碧絃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑・̑◡・̑๑)

    新谷先輩の視界はヤバヤバなのです!人には視えないものが沢山見えてますからね!
    わわっ!!沢山コメントの返信大変でしたか!?すみません!!ちょっとペース落とします!!(>人<;)

  • 先輩との感覚共有までできるようになったのですね!
    あれ?だんだん莉玖君が人間離れしていっているような……?
    いやいや、気のせいとして。
    怪異から引き継いだ複数の異能を駆使して真性の怪異と渡り合うとは、燃える展開ですね!
    当初の策は上手く行かなかった、なら次は……?
    ところで、先輩の下記コメント。
    ……だったら。
    この後のカッコが二重括弧でなく普通の括弧になっていますが、意図通りですか?

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!(=^▽^)♪

    ま、まだ視覚しか共有出来てませんので!!セーフです!セーフ!!(後々アウトになるフラグやめろー!)(>人<;)
    おぉ!!これは誤字ですね!!有難う御座います!!
    このねー、何回見返しても出現する誤字達は本当に厄介なのです!!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     あと一歩まで追い詰めたのに、なかなか手を焼かせてくれます。(・_・;)

     次はどう対抗するのか、追撃あるのみ(^^♪

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    o(^▽^)o

    はい!中々手強い怪異なのです!!
    何がなんでも西岡くんを捕まえようと凄い執念!
    (怪異じゃなかったらストーカー案件ですな。)
    仰る通り、行け行けゴーゴーで追撃しまくりましょう!

  • 写真部ではないので、カメラでは役に立たなかったのですね。ノーアイデアなので、考察はせずに次話に行きます。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    一時的に移す事はできましたが、逃げられてしまいました!!
    もう一捻りアイデアが無いと退治出来ないようです……!!

  • 今までの怪異の能力を使える設定は、良いですね。再度、納得。
    自作にレビュー文を執筆して頂きありがとうございます!

    作者からの返信

    いつもコメント有難う御座います!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    はい!トリッキーな戦い方が出来る様に色々考えたのです!!
    いえいえ、拙い文章ですが気に入っていただければ幸いです!!

  •  コメント失礼しますっ。

     皮膚を剥がされている、その上から学ラン……。ひぃー! 痛い痛い痛い! 想像したらぞわぞわ冷え冷えが体を走りました(涙)

     写真! なるほど! と思ったのに、すぐにキャンバスに(苦笑)残念!

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´∇`*)♪

    残念ながら、そう簡単には退治されてもらえないようです!!残念っ!!!
    (怪異のビジュアルを決めるのは結構難航するので、ゾワゾワ嬉しいです!ふんすっ!)

  • 犠牲になった女性の先輩が、学校中の掲示物やポスターを破っていた理由が、はっきりしました。
    絵を渡って現れる怪異なんて想像つかなかったです。
    私は「紙」がポイント? などと寝ぼけたことを考えていましたよ笑 最初から美術部の話なのに。

    作者からの返信

    綾森さん!いつもコメント有難う御座います!!
    .°(ಗдಗ。)°.カンドー!

    紙が鍵になる怪異も良いアイディアですね!!😆
    柔軟な発想、流石です!!
    絵を渡って何処までも追いかけてくる怪異ですが、実は心霊写真から着想を得ていたりします!

  • 能力の複数使用は熱い!……が、逃げられてしまった!
    攻略法がまったく思いつかないです、次回も楽しみ!

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!!いつもコメント有難う御座います!(*≧∀≦*)♪

    今回の怪異も中々癖強いので、簡単には捕まりませんね。
    一つ一つが弱い能力なので、どうやって活用しようか考えるのはとても楽しいので、そう言って頂けてとっても嬉しいです!!
    いつも有難う御座います!!

  • まるで皮膚を剝がされているような赤がこわくて;;;;;;
    どんどん力が増えていって組み合わせで解決に至るの楽しいですね!
    初の中の三、お疲れ様でした~(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    零さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*☻-☻*)✨

    どの能力も中々癖が強いうえに弱いので、どう組み合わせて戦っていくのかがポイントになっていきますね。
    (今回の能力も情報過多と、そもそも新谷先輩は莉玖くんから一定距離離れられないので、そこまで強く無いという(^◇^;))
    次でラストなので、お楽しみに(*´∀`*)です。