応援コメント

【固執の姿絵】 中」への応援コメント

  • 粉だらけ霧呼ちゃんに癒される〜

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    甘い物だいすきですからね!粉だらけでも夢中で食べています!!

  • 霧呼さんと苺大福の組み合わせ、飯テロモフテロですね♡
    今度は後輩くんがピンチ!我らが先輩&莉玖くんと繋がれたのだから、今度は助かると信じたいです…!

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´ω`*)

    はい!今回のモフモフ飯テロタイムです♪
    霧呼は小さいので、苺大福一個でもボリューム満点で大満足だったようです!!

  • 先輩は殺されていた!!次は西岡くんが危ないヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ
    霧呼ちゃん、いちご大福のご恩を返すんだ!

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (=^x^=)

    西岡くん。先輩がやられて精神的にも辛いのに、まだ災難が続きます!
    確かに!!苺大福を食べるだけ食べて何もしないのはアレですね!?

  • いちご大福を食べるワンコ……お菓子を食べて甘いものに味をしめちゃったかな?

    やっぱりあの箱がげんいんで、しかも見た人全員ターゲット!?

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^_^*)

    霧呼は人間の食べ物の味を覚えてしまいました!!
    莉玖も甘やかすので、全力おねだりです!(*☻-☻*)
    この怪異は見た人の中でも絵が上手い人を狙うそうです!!
    つまり、莉玖は……!!


  • 編集済

    ビシビシでもバキバキでもなく、モリモリという擬音を選ばれたそのセンスに感服しました。
    擬音で怖さ10割増しです。
    震えました。(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    続き、楽しみです!


    この場を借りてですが、素適なレビューをありがとうございました!
    私が喋りたくて喋りたくてウズウズしていたエジプトウンチク…。ホント読んで下さってありがとうございます(TдT)
    まだまだ浅知識者で、ただのエジプト好きではありますが、YAKIJiKA様のレビューをパワーにもっと知識を深めて書き続けていきたいと思います。
    感謝。

    作者からの返信

    みかみさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*'ω'*)

    擬音を褒めて頂き有難う御座います!!音は想像するのに大事な要素ですよね!

    わー!!良かった!!
    拙いレビューですが、気に入って頂けて良かったです!(*^▽^*)

  • 霧呼はやっぱり可愛いですね。
    箱の中には、何が入っていたんでしょうか!?
    男……じゃないですよね?

    作者からの返信

    碧絃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*≧∀≦*)

    霧呼は癒し要素として毎回頑張ってくれています!!
    ふふふ、何でしょうね??色々とコメントで考察したり予想して下さると嬉しいのです!!

  • 先輩の顔の絵は学校のイーゼルにかかっていた。赤い液体と共に。
    でも死体は自宅にあって。それは首なしで。
    正に怪異と呼ぶにふさわしいですね!
    それはともかく、霧呼よ、狼の誇りはどこに行った……(^_^;)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    はい!首だけ持っていかれましたね!!
    ふふふ、霧呼は完全に飼い犬堕ちしました!!
    狼なはずなのに、野生みが無くなってます!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     

     主犯は、男ですか・・・・・・むむむ、許すまじ。 Σヽ(`д´;)ノ

     それにしても、西岡君は助かるのでしょうか。心配です。

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´ー`*)♪

    はい!!今回は男の子の怪異です!!とんだ逆恨みですな!!( ̄◇ ̄;)
    西岡くんは助かるのか、是非莉玖達を見守って下さると嬉しいです!!

  • こんにちは。

    あばば……。とうとう死人が。と思いつつ、怪異と謎が上手にわかりやすく散りばめられてて、続きが気になる仕様。お上手ですね。

    そして霧呼が。何か感づいた! と思ったら、苺大福にまっしぐら! うん、私もそれで良いかと(笑)

    癒やされる……。もういくらでも食べてて良いよ、霧呼。

    作者からの返信

    加須さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (๑>◡<๑)

    はい!霧呼は甘いものの誘惑に勝てませんでした!
    莉玖が自分を可愛がっているのを分かっているので、全力おねだりです!!
    (星評価も有難う御座います!!凄く嬉しいです!!こちらも仕事から帰ったらレビュー書かせていただきますね!!)

  • 生首を切断じゃなくて、引きちぎるのも怖いです~。
    щ(ʘ╻ʘ)щ ギャー!

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´◒`*)♪

    うっかり刃物は持ってなかったんでしょうね!(すっとぼけ!)
    そして、やっぱりその顔文字は可愛いですね♪

  • 生首だけがキャンバスに取り込まれ、身体はどっか別の場所に放置されているんですね。
    西岡君が気になりますね。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    ですです!!怪異にとって大事なのは生首だけなので!!(*´∀`*)
    西岡くんは、この後……ふふふ( ̄▽ ̄)

  • 壮絶な怪異も、霧呼ちゃんの愛らしさでほわほわと和らぎます~(*^^*)
    そして、やはり後輩にも驚異が迫りますね。助けられるのか!?続きも楽しく読みますね(o^-')b

    作者からの返信

    日莝和さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    霧呼を可愛いと言って頂けて光栄です!!
    後輩くんはトンデモない不幸に見舞われていますが、はたしてどうなってしまうのか……!!お楽しみ下さいませ!!

  •  コメント失礼しますっ。

     やっぱり血を抜かれてたんですか……、それで青白く……。ぞわわっ!

     霧呼ちゃん、苺大福美味しいよね。苺は大きい程いいよね。食べ応えがあって。……はっ! ……霧呼ちゃんの可愛さで、ぞわわした事忘れてました(笑)

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    \(//∇//)\

    血、大量に取られてました……汗。
    霧呼に癒されて貰えて、とても嬉しいです!!数少ない癒し要素なので、存分に癒されて下さいっ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • 霧呼、何か重要なことに気が付いたのかと思いきや、本当にいちご大福食べたいだけだったとは! わざわざ出てきたのに単なる癒し要員! (それでよい!)

    作者からの返信

    綾森さん!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑>◡<๑)

    霧呼は、重くなりがちな作品の清涼剤なので(汗
    人間の食べ物を知ってしまったので、これからプクプク太って丸くなりますね。

  • 霧呼ちゃん~♡苺大福たくさん食べて欲しい。

    作者からの返信

    kiriyamaさん!コメント有難う御座います!!(*^▽^*)

    霧呼は人気ですねぇ、美味しいものを沢山食べて太っちゃいそうです……!!

  • うおおおおお先輩駄目だったかー!
    てっきり絵の中に閉じ込められてるのかと思ったらもぎ取られてたのねー!!!

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!!いつもコメント有難う御座います!!( ^∀^)

    残念ながら先輩は助かりませんでした。😭
    絵の中には首だけ取り込まれた感じですね、まだまだ謎が多い怪異ですが、はたして西岡君は助かるのか……!!ご期待ください。٩( 'ω' )و

  • 先輩が;;;;;;
    推理小説も好きだから殺人事件耐性もある程度は付いているはずなのに、YAKIJiKA先生のお話は登場人物に魅力があって凄く愛着が湧いてしまうせいか激しい衝撃でした!

    湿気と低気圧でおちゅらいでしょうに更新ありがとうございました(*´ᵕ`*)

    作者からの返信

    零さん!!
    いつもコメント有難う御座います!!(*☻-☻*)✨

    登場キャラ達に愛着を持って頂けてとても嬉しいです!!今回は初めて身近な人が死んでしまったので、読者様や莉玖くん達にとっても衝撃的だったと思います。(;_;)

    体調に関するご心配も有難う御座います!!
    高温多湿で辛い日が続きますが、零さんも体調にはお気をつけて下さいね。
    読んで頂き有難う御座いました!!