応援コメント

【固執の姿絵】 上」への応援コメント

  • いやああああ!
    怖いよう

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚▽゚*)

    はい、グロパートに入りまーす!!:;(∩´﹏`∩);:

  • え、先輩がいなくて先輩の絵が残されていた!?えーっ!(古すぎるダジャレ)
    赤い水たまりに真っ青な顔…もう恐怖しかないです…!:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∀`*)

    にゃははっ!!本編がアレなのでダジャレは大歓迎ですぞ!
    先輩は怪異の手にかかり、命を落としてしまいました……!!西岡くんも心配ですね。


  • 編集済

    先輩の頭部が描かれた絵、…ナンテ悪趣味な(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
    血赤い大きな水溜まりは絵ではなくて本物なの??謎が深まる!

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (≧∀≦)

    やっぱり怪異はタチがわるいのです!!.°(ಗдಗ。)°.
    赤い液体は血液なのか絵の具なのか不明ですね……!!ご想像にお任せ致します。

  • イーゼル、何度覚えても名前を忘れるアレですね。
    「あぁ、これね。知ってる知ってる!前テレビでやってた……えーっと、なんて言ったっけ」
    バッククロージャーやランチャームとかと同じようにすぐ忘れます 笑

    今回の怪異は学校の七不思議のようなホラー感が前面に出てきましたね!

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ( ´ ▽ ` )ノ

    名前を一回たしかに知ったはずなのにスグに分からなくなる物って多いですよね!!(>人<;)
    食パンのクリップみたいなやつとか!!
    ふふふ、やっぱりホラーと言えば学校なのです♪

  • 拝読致しました。
    封印された黒歴史の箱……何が飛び出したのでしょうΣ(O_O;)
    可愛いウサギの絵にまで恐怖してしまった?
    だ、大丈夫でしょうか……ちゃんと苺大福は食べて貰えたのか……(><)
    からの。
    絶叫。血溜。恐怖。
    知り合いが恐怖の表情を浮かべた絵なんて怖くて仕方ないですね!

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(^з^)-☆

    かなりヤバい物が封じられていたみたいですね。
    (苺大福は親御さんが美味しくいただきました)
    身近な人間の死は、西岡くんにとって、かなり恐怖を煽るものだっただろうと思われます。

  •   楽しい時間をありがとうございます。

     いあや、先輩、大変なことです。(◎_◎;)


     もう、怖くて学校には行けそうになります。

     やっぱり、先輩はもう駄目なのでしょうか。なんとも悲しいです。(;O;)

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ( ◠‿◠ )♪

    はい、被害者が出てしまいましたね……。先輩は不幸でした……。゚(゚´Д`゚)゚。
    怪異の被害というものは、自然災害に近いという説がありますが、本当に不幸だったとしか……。

  • 御札を貼られていた絵は、どんな絵だったのか?
    先輩は首が切断なのか?o(><;)oo 何故?

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*⁰▿⁰*)♪

    お札を貼られていたという事は、封印されていた危険な物の可能性は高いですね!!_(:3 」∠)_
    顔を知る人間の首を見てしまったら、普通なら精神病んでますな。(教師が見せなかったのかも知れませんが。)

  • 一体全体何を見てしまったんだ。ラストが恐怖すぎる…。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!(o^^o)

    何を見てしまったんでしょうねぇ??( ̄▽ ̄)ニヤリ。
    ふふふ、怖がって頂けて嬉しいです!!

  • 美術室で見つけた鉄の箱。一体何なのだろう。箱を開けた西岡に変化がなく、一緒にいた先輩にだけ異変が生じる…? キャンバスの絵から声…? 
    こわ~😱!

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    この怪異は一回で一人までしか襲えないので「ある条件」が高い先輩の方を優先して襲った感じですね。メタ発言!!!

  • YAKIJiKA様
    おはようございます!

    キャンバスに先輩の頭部、赤いものが滴る。
    お、恐ろしい!
    朝からゾッとしちゃいました!!

    作者からの返信

    明之さん!!コメント有難う御座います!!!
    (*^◯^*)

    あわわ、朝から刺激が強すぎましたかねっ!?!?
    首がちょんぱっ!!


  • 編集済

    頭部の絵・・・なかなか今回もヤバそうですね。

    毎回続きが気になる終わり方、上手です!!

    作者からの返信

    柚月さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ╰(*´︶`*)╯♡

    えへへ、褒められて嬉しいです!!!なんとか次回も読んで頂ける様に試行錯誤なのです!!

  • キャンバスに先輩の頭部が……
    恐ろしい! どうして?
    謎が気になります。

    作者からの返信

    神崎さん!!コメント有難う御座います!(о´∀`о)ワーイ

    先輩は残念ながら助かりませんでしたね……、首を狙うのは怪異なりの「こだわり」があるみたいです!!
    (それにしても、物騒な怪異が多いのです!!)

  • 西岡君めちゃくちゃ良い子じゃないの(*´Д`*)
    苺大福の代わりにめっちゃ強く手を叩いてくれて、出てってと冷たくされる。一部の方にはご褒美ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    madqueenさん!!いつもコメント有難う御座います!!

    そう、西岡くんは良い子なのですが、精神が弱っている先輩には冷たくされてしまいました。(;_;)
    一部の方々にはご褒美でしたが、西岡くんにそんな趣味は無いので、ただショックを受けただけなのも悲しいですね……泣

  • 絵の中に閉じ込める系の怪異かなー?
    次回を震えて待ちます!!!

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!いつもコメント有難う御座います!!(^∇^)

    ふふふ、どんな怪異で莉玖くん達とどう関わっていくのでしょうねぇ……(=´∀`)
    是非是非、次回をお楽しみにお待ちください♪

  • 導入部の「上」から完全にジャンル:ホラーな回!!!
    先輩が心配!ウサギのトレードマークが有名な苺大福たべたい!!
    美術室とかにある三脚みたいなやつ!ってすぐ呼ばれちゃうイーゼルさんかわいそう!!
    とか思いつつ震えながら続きを楽しみに待ちたいと思います:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    零さん!いつもコメント有難う御座います!!(*^▽^*)

    キャンバスは名前が有名だったので知っていましたが、イーゼルの方は全然知らなかったので(美術の授業でも使った事が無かったため。)お勉強になりました!!こういう発見があるから小説って面白いんですよね!!

    イーゼルちゃん、ごめんよ……(;_;)