応援コメント

【回顧の牢獄】 中の二」への応援コメント

  • 霧呼ちゃん、やった!
    わたしが代わりにほめてあげたい!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^ω^*)

    はい!!霧呼は活躍いたしました!!
    小さい身体でも頑張る仔なのです!!

  • わあっ、霧呼さんが活躍している!
    でも無理しないでね。よしよし。
    どこまでも追ってくる怪異、恐怖ですね。先輩、なんとかしてくれるでしょうか?

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ♪( ´θ`)

    霧呼、頑張りましたっ♪
    小さくても、弱体化しても役に立てるのです!!
    殺戮ストーカー、厄介です!!新谷先輩は助けてくれるのか……!!

  • かくれんぼが通用しない鬼ごっこ、1時間もずっと移動し続けるのは無理があるね。
    しかも相手はセンサー付き。
    よく生き残った人がいたなぁ

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    た、確かに生き残った一般の人凄すぎますね!?
    足がめちゃくちゃ速かったのかも知れません!!
    Σ(・□・;)

  • 霧呼ちゃんの物理攻撃(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
    赤パーカーの男にはこちらからも攻撃できるのね!新谷先輩は能力発動?
    一時間逃げ切れるかな?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*'ω'*)

    霧呼、頑張りました!!
    不意打ちでしたが、、ちゃんとダメージを与えられたようです!!
    さあ、逃げろー!!!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     霧呼、早速の活躍ですね。可愛らしい姿が目に浮かびます(#^^#)

     ピンチを切り抜けられるか。(◎_◎;)

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (^ω^)

    はい!!相手を索敵する事は出来ませんでしたが、ちゃんと活躍致しました!!
    小さくても役に立てるのです!!\(//∇//)\

  • 霧呼には解決したら先輩は謝らなきゃなりませんね。可愛いだけじゃなくてガッツもある優秀な子と証明されたわけですから!

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^▽^*)

    かなり活躍しましたからね!!ただ、新谷先輩は厳しいので謝らなそうです(笑)
    けど、あとでコッソリ褒めるんじゃないでしょうかね!?

  • 霧呼ナイスぅ!

    作者からの返信

    @kochaukeさん!!コメント有難う御座います!!!
    (*´∀`*)♪


    小さい身体で頑張ってくれました!!!(*´ω`*)
    マスコット枠として恥じない活躍です!!!

  • 霧呼ちゃん、大活躍ですね!可愛さ倍増。
    まだまだ活躍してほしいです(* >ω<)
    続きも読んで参ります!
    (先日は、拙作に素敵なレビューをありがとうございました!)

    作者からの返信

    日莝和さん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    霧呼は作中随一の癒し枠なので、気に入って頂けて嬉しいです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    いえいえ、拙い感想で申し訳ありませんが、頑張って書きましたので喜んで頂けて良かったです!!

  •  コメント失礼しますっ。

     店自体が怪異の一部(笑)そんな中での恐怖の鬼ごっこ(笑)霧呼くんいなければ、オワタと思いますね、これは。

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑╹ω╹๑ )

    霧呼は今回大活躍です!!
    そう!本当は可愛いだけじゃないのですよ!!
    どや!(*^▽^*)

  • 霧呼ちゃん?くん?を呼び出して正解でしたね。
    新谷先輩、もっと優しくしてあげて( ・ั﹏・ั)
    頑張ればできる子ですね!

    怪異も解決間近でしょうか・・・。
    ハラハラですね。

    作者からの返信

    柚月さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    その通り!霧呼は、やれば出来る仔なのです!!
    (まぁ、大抵は役立たずですが汗)その活躍とビジュアルで今作のメインヒロインと言われています!どうしてこうなった???
    あとちょっとで決着なのですよ!!

  • 「そんなの俺の力じゃ通用しないと分かっているはずなのに!!」って、15歳男子、自分でやわなのを自覚してるみたいな発言でかわいい。
    ま、相手が刃物を持っていたら、怪異だろうと人間だろうと段ボールで応戦は厳しいですけどね!

    (あらすじに15歳って書いてあるのに、先日は「15歳でしたっけ?」とトボけたコメント失礼しました!)

    作者からの返信

    綾森さん!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´Д`*)♪

    んふふふふ、莉玖くんは運動が得意なわけでも無いですし弱々なので、しょうがないのです!!

    いえいえ、あらすじは大体の人が読み飛ばすか最初に見るだけなので、しょうがないですよ!!
    (そもそも、莉玖が15歳より幼く見えるのが悪い。)

  • あー良いところでぇ!毎回続きが気になります!
    段ボールと聞くとどうしても、スネークを思い浮かべてしまう!笑
    行進曲でどうクリアするのか、続きを読むのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    madqueenさん!いつもコメント有難う御座います(*☻-☻*)✨

    相手は武器を持っていて、そのままでは莉玖くんは太刀打ち出来ないので……!
    ご期待に応えられる展開になれば幸いです!!

  • 従業員で事件の謎が深まって続きにワクワク……ドアを壊されちゃうところでドキドキ……霧呼が可愛くてニコニコ……今回も楽しかったです!
    更新ありがとうございます~(*´∇`*)

    作者からの返信

    コメント、有難う御座います!!(◍ ´꒳` ◍)♪

    中々執念深い怪異ですが、何とか今のところ凌いでいます!

    ワクワクドキドキニコニコして頂けてとても嬉しいです!次で決着なので、見守って頂ければと!!

  • 霧呼くん早速の大活躍!
    監視カメラ、怪異は常にターゲットの位置がわかる、監視カメラを見れる人は限られている……つまりここから導き出される結論は……。
    次回も楽しみです!!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    小さくても、霧呼は頑張れる仔なのです!!!

    ふふふ!( ̄▽ ̄)
    さすが、良い推理ですね!!この怪異の正体も薄々察せられたと思います!次回で決着するのでお楽しみに!!