応援コメント

【霧呼】 下」への応援コメント

  • 手のひらサイズの子狼!
    ぷるぷる!
    かわいくて良かったー!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ∩^ω^∩

    はい!今作のメインヒロイン(笑)です!!

  • このサプライズはしてやられました!
    引っぱって引っぱって、そしてどんなドSで解決か?! と思ったら……お見事です!

    作者からの返信

    深宙さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ╰(*´︶`*)╯♡

    はい!有難う御座います!まさかの正体とオチでした!!(◍ ´꒳` ◍)b
    でも、ちゃんと新谷先輩によるドSもあります!^_^

  • まさかのマスコットキャラ爆誕!!まさかの手のひらサイズ!!
    可愛いような、ご愁傷様なような。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね♬

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    はい!本作のマスコットキャラ兼癒し枠の霧呼です!
    モフモフですよ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • あれ、まさかのペット枠!?
    仔狼なんてっ……かわいいにきまってるじゃんかぁ!

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    o(^▽^)o

    えっへへ、今作のヒロイン兼ペットの霧呼です!
    ちょくちょく登場しては、お菓子などを食べています!
    ちなみに凄く小さい!!

  • あらあらかわいいバディをゲット!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)狼犬って体重100キロくらいになるそうですよ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメントが有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    大きい狼なら強そうで頼りになりそうですが、霧呼は怪異になった上に新谷先輩に吸収されてしまったので、最後までチビですね。

    編集済
  • この度も見事な怪異譚でございました!
    今回も先が気になって一気に読んでしまいました。
    楽しませて頂きました。ありがとうございます!

    狼の子供…めちゃ可愛いやないですか。
    新しい仲間ができましたね。

    ところで、これまでのネタは全てYAKIJiKA様が考えられたんですよね?
    凄いですね…!

    作者からの返信

    みかみさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*≧∀≦*)

    うわっ!!沢山読んで頂けて嬉しいですっ!!
    (私も早く追いつかなくては……!!アセアセ)
    はい!一応最初の呪念の手記と釘子さん以降は全てオリジナルの怪異ですね!
    毎回頭を絞りながら考えております。

  • 嫌な予感当たったな。と思っていたら、ええ!?可愛い!!
    毛が生えた動物飼えないから、こんな怪異なら大歓迎です。
    怪異の毛は抜けない……はず。

    作者からの返信

    碧絃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´ω`*)

    ふふふ、予想外の外見でした!!
    怪異なので、毛が抜けてもそのまま残らず消えてしまいますね。掃除いらず!


  • 編集済

    ハーレムじゃなかったあああぁぁぁ……(^_^;)
    いや、可愛さではこちらが上か!?
    豆柴より小さそう。
    仄暗い森の中、霧深い道の上。
    薄明かりのなかから現れる怪異、豆柴よりもなお小さいその身体……霧呼ちゃん。
    その円らな瞳に見つめられたら……。
    あ、食べられてもいいかも?

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(*´ω`*)

    はい!小さくて弱そうな怪異です!!
    たたた、食べられちゃダメですよ!!Σ(゚д゚lll)
    残念ながら霧呼は甘くて美味しい人間達の甘味の味を覚えてしまい、これ以降、お肉は食べなくなってしまうんですよね……汗

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     追い詰めたその正体は、小さい可愛い仔狼なおですね。

     新し仲間になるのでしょうか。出番があればいいなあ(*^-^*)

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (´∀`*)♪

    うふふ、ご想像通り霧呼は今後もちょくちょく登場しますよ!準レギュラー的な立ち位置です!
    能力が強い分、身体は栄養がいかずに小さいとかなんとか!!(その能力も弱体化しましたが!)

  •  手のひらサイズのプルプル仔狼、これは可愛い。可愛いすぎる……。
     癒やされますね……。

    作者からの返信

    加須さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*゚▽゚*)♪

    有難う御座います!!この仔は今作のヒロイン(笑)です!!どうしてそうなった!?!?
    オチ担当として優秀過ぎるんや……です。(>人<;)


  • 編集済

    なんじゃそりゃー!って想定外でした。ここは笑うところですよね?(;'∀')
    取り合えず、仲間になった手の平サイズのモフモフ狼の霧呼は、今後の活躍に期待ですね~!
    (^∀^●)ノシ

    今日は、多くのコメントと熱いレビューありがとうございました。
    今後の肥やしにしたいと思います。(*^^*)

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∇`*)♪

    能力は強いですが、本体はヘボヘボでした。
    おっ!!鋭いですね!!霧呼は準レギュラー的存在(本作のヒロイン笑)です!!

    いえいえ、拙いレビューですが、喜んでいただけて何よりです!!

  • まさかのこんな可愛らしい姿になろうとは…。しかし、正体が巨人と大きく乖離してしまった原因は何だったのでしょう。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!(о´∀`о)

    能力だけにパラメータを全振りしたみたいな仔です。
    本当にどうしてこうなってしまったのか……。
    その能力も新谷先輩に吸収されて弱体化してしまいましたし……汗。

  • えーーーーーっ! だまされた! 怖くなかったじゃんん!

    作者からの返信

    月森さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ( ^∀^)♪

    まさかの、本体が出てくるまでだけ怖いパターンでした♪
    今後も霧呼は準レギュラーとして登場しますので、何卒よろしくです!!

  • 不覚にも、子狼をかわいいと思ってしまいました

    今まで同様、けっこうシャレにならない怪異のはずなのに…!

    作者からの返信

    遠野さん!!コメント有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    はい。結構ヤバい怪異のはずなのですが、退治されてからは大幅に弱体化され、タダの仔犬モドキになりました。( ; _ ; )
    度々、ホラーを和らげる要員として出てきます!

  • 先輩の黒さが好きです(笑)
    霧呼、どうぞご無事で……!!笑

    作者からの返信

    景華さん!!コメント有難う御座います!!!
    \(//∇//)\

    新谷先輩はお腹の中真っ黒ですからねぇ……!!
    霧呼は今後コキ使われる事間違いなしでしょう。
    (^◇^;)

    (星評価、有難う御座いました!!私も少し時間が掛かりますが、じっくり読ませて頂いてからレビューさせて頂きますね!!)

  • この仔狼も仲間になるんですね。
    可愛いので嬉しいです(^^♪

    作者からの返信

    陽咲乃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∇`*)

    はい!!ちょっとだけポンコツな所もありますが、頼もしい仲間です!!
    (主に精神的癒し要員として。)ちょくちょく登場いたします!!

  • 全く想定外の結末。よく練り上げましたね。掌サイズと言えば、ネズミぐらいですからそれは可愛いですよね。しかし、いつなんどき変異するやもしれないなあ…と気になります。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*⁰▿⁰*)

    お褒めの御言葉有難う御座います!!鹿は褒めて伸びるタイプ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    そうです!そうです!!大体ちょっと大きいネズミくらいのサイズですね!!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • 何話か読み返していたのですが、この霧呼が仲間になるシーンはやっぱり可愛くてすごくいいですね! ほんわかします(*^▽^*)

    ぼくは霧呼が好きなので最高です!!🐺

    作者からの返信

    キャスバルさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(●´ω`●)

    わー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    霧呼はホラー要素を中和する為に頑張ってくれているので、嬉しいです!!
    (この仔が居なかったら、途中で切る人もっと多かったかもしれません……!!)

  • おお!
    こういう結末でしたか。
    怪異が続く中の癒され回ですねぇ。
    うん、うん、可愛いです!!

    作者からの返信

    明之さん!!コメント有難う御座います!!!
    (*´ω`*)

    霧呼登場回です!!
    今作の準レギュラー的な仔なので、今後もちょくちょく登場いたします!!
    可愛いと言って頂けて嬉しいです!!!

  • おやおや~!まさかのモフモフマスコットキャラ登場っ!!の回でしたか。
    怯える仔狼(?)愛らしいです!萌えます!(人喰うあたりのくだりは、考えないっ)

    けど新谷先輩の腹黒萌えには負けますけどねっ

    そんな訳で、深夜テンションにならないように、日中考えたレビューでしたが、やっぱりどこか深夜テンションでの仕上がりになってしまいました……。
    色んな方がしっかりとした素敵なレビューをしておられるので、1個くらいこんなのがあっても良いかな~なんて。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    作者からの返信

    弥生さん!!コメント有難う御座いますっ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    今作のメインヒロイン(笑)です。何故か一番人気になってしまったモフモフ!!でもポンコツ!!
    トンデモナイッ!!レビューめちゃくちゃ嬉しかったですよ!!(๑>◡<๑)
    萌えポイントとか自分だと分からないので、凄く嬉しいです!!本当に有難う御座いました!\(//∇//)\

  •  こんにちは、御作を読みました。幽霊の正体見たり、って、霧呼、可愛いなあ^ ^ 面白かったです。

    作者からの返信

    上野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ( ^∀^)

    はい、本作の真のヒロイン(笑)霧呼ちゃんです。
    今後は他の怪異よりも出番がちょくちょくある仔なので、覚えて頂ければ幸いです!!

  • 霧呼のなれの果てが……可愛すぎて( *´艸)
    良いですね、新しい仲間がもふもふ。
    さてさて、先輩はだいぶ色々な能力を手にしてますが……本当の目的はなんなのか、気になってます。
    人助けだけじゃないですよね?
    そのあたりの謎解きを楽しみに、続きも読みますね(*^^*)

    作者からの返信

    日莝和さん!!コメント有難う御座います!!!
    ((o(^∇^)o))

    おおっ!!鋭いです!!!
    もちろん、人助けではありませんよ!!_(:3 」∠)_
    (あの鬼畜……!)
    新谷先輩の目的がなんなのか、最新話でもわかっておりません(^◇^;)


  • 編集済

    人間の恐怖が怪異を作り出していたんですね
    新谷先輩の言葉に怯えちゃう仔狼、かわいそうで可愛い(^^;

    作者からの返信

    持木さん!!コメント有難う御座います!!!
    (๑>◡<๑)

    ですですっ!!つまり恐怖して怖い姿を想像しなければ霧呼は弱々なのです。

    ちなみに、霧呼は新谷先輩が怖いので、莉玖の方にばかり行きます!!

  •  コメント失礼しますっ。メリークリスマス!(ウザかったらぶん殴ってください)

     なるほど、幻覚の彼女さんと一緒に逃げていたのですか。それは、逃げ切って彼女いなくて血とか見たら、絶望ですね……。

     霧呼くん、可愛い! 手のひらサイズ可愛い! たまりません! ハスハスしたいです!

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    (๑╹ω╹๑ )

    霧呼は……いつの間にか、今作のヒロインポジに収まっていた(当たり前だが恋愛感情という意味では無い。)恐ろしい怪異です。
    人気も主役押しのけて暫定1位なのです……!!

  • ちょっと予想外すぎました。

    この予想を覆す発想が良いですよね。

    まあ、人外は、確かに浪漫ですよね(笑)

    作者からの返信

    水無月さん!!コメント有難う御座います!!
    (*^^*)

    えへへ、自分の人外ちゃんへの欲望には勝てませんでした……汗
    でも真面目な話、弱い本体が別に居て、虚像が恐ろしいのは結構見かけるパターンなので、一度はやってみたかったのです!!

  • 手のひらサイズの仔狼 Σ(゚Д゚)!?
    完全に意表を突かれました!!

    作者からの返信

    秋山さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^◯^*)

    羊山さんを差し置いてのヒロイン(雄なのに笑)登場です。
    何故か今作一番人気のキャラとなっております。汗

  • レビューで癒しと評判の霧呼ちゃん回が気になって、ちょっと飛ばして読みに来ちゃいました。
    ちゃんとコーデリアと信号機も読みますから・・・

    うん、これはかわいい。きっとこのあともかわいい活躍がたくさんあるんだろうなあ。

    怪談におびえるリクくんもかわいかったです!

    作者からの返信

    綾森さん!いつもコメント有難う御座います!!

    はい!霧呼はウチの一番人気なので!!(主人公差し置いて)
    怖い系の話なので、癒し枠として活躍してもらっています!!

  • 人を丸呑みしちゃう、でっかいオオカミを想像してただけに、ちっちゃいのは可愛過ぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
    想像力が豊かな人にとっては天敵ですね!笑

    作者からの返信

    madqueenさん!コメント有難う御座います!!

    霧呼は能力にパラメータを全振りしてしまった為、能力以外は見た目通り弱いのです。
    対策さえ知っていれば、悪用する人もいるかも知れませんね……ふふふ。

  • 言い伝えによる想像でパワーアップする怪異……恐ろしい。
    ケルベロス的な外見を想像してましたが、めっちゃ小さい子犬なんですねかわいい!!!!!
    霧呼くん(ちゃん?)が活躍する時は巨大化したりするんだろうか……?

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん、コメント有難う御座います!!
    能力に全振りした結果、手乗りサイズになってしまいました。
    霧呼の活躍は(能力的にも)結構作る予定なので、カッコいい活躍もしてくれるかもしれませんね!!

  • 挧に力を持たせるは人の心……こわかったです!
    疑心暗鬼を生ず。と同種の恐怖でした。
    でも、その後が可愛くて安心できるのも良かったです!
    『能力と可愛さに栄養を半分ずつ割り振りしたんじゃない?』に一票(*´艸`*)

    作者からの返信

    零さん、感想有難う御座います!!
    ようやく人外ちゃん回が書けて良かったです!
    そうですね!可愛いは正義なので仕方ないのです!!
    結構エゲツない事が起こっているのに毎回オチがほのぼのなのがお決まりになって来てますね(・・;)