応援コメント

【霧呼】 中」への応援コメント

  • 挧。どんな意味があるのかな?
    そこまで読み続けられるか心配!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    d(^_^o)

    この検索かけ難いタイトルの意味は、実は複数あるのです……!!
    読んで下さるのは大変有難いですが、無理はしないでくださいね!

  • む、タイトルにもなっている『挧』がついに登場しましたね!
    怪異の情報を集めたサイトのようですが、いったい誰がどういう経緯で作ったのでしょう…
    幽霊文字ということは幽霊…?うーん、続きが気になります…!

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*'▽'*)

    はい!!ここでタイトル回収です!!∩^ω^∩
    怪異の情報を現在進行形で更新し続けているようですが、一体だれが何のために作ったんでしょうね??

  • 危険な場所へわざわざ行くのはほんとバ……ですよね…!自業自得!
    …というわけにもいかないでしょうね^^;
    これ以上犠牲を増やしたくない優しい莉玖くんと、頼りになる本怪・新谷先輩が、このままにはしないはず!
    どうか無事で~!

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´ω`*)

    好奇心は身を滅ぼしますからね……!!莉玖としては聞いてしまった以上、放っておけないのでしょう!
    果たして霧の中の怪異の正体は如何に……??

  • ここでタイトルの回収!
    挧(とち)って読むんですね、知らない漢字でした!
    意味も未だにわかっておりません 笑

    でも、このような都市伝説とかをまとめたサイトっていつの時も一定数ありますよねぇ

    パイセンもしかして莉玖くんを鍛え上げようとしているのかしら?

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (`・ω・´)♪

    タイトルとなっているこの漢字は、幽霊文字と言って、正しい読み方が伝わっておらず、辞書とか変換でも出しづらいらしいです。もちろん、漢字の意味も不明。らしいです!
    ふふふ、確かに新谷先輩と一緒に居たら、いやでも怪異耐性が付きそうですね??

  • えっ、なにかヒントが隠されてた!?

    もう一回戻って確認してこなくちゃ!!

    怪異は怖いくせに犠牲者を出さないため怪異に関わる決意をする莉玖くん!
    影ながら応援させていただきますヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    ふっふっふ!!男だけが助かったのがヒントですっ!
    莉玖の決心は堅いようです!
    応援してもらえて莉玖も心強いと思いますっ!!

  • えーと、彼女さんがいなくなったんですよね。
    ええー、狼さん、いくら仲間と子孫が欲しいからって、異種族はどうかなぁ(;>_<;)
    それじゃあ、違う意味でオオカミさんになってしまうよ!
    あ、ひょっとして次の話ではハーレム展開!?莉玖くんにはまだ早いかなぁ!(*ノ▽ノ*)
    注) 全体的に何か勘違いしています

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!٩(^‿^)۶

    わっはは!!それはそれで別のベクトルの恐怖があって良いですね!!
    (確かに莉玖には早過ぎますな!!彼女すら出来たことないですし!)
    ある意味、莉玖は怪異にはモテモテかも知れない!
    ……全然嬉しくなさそうですな!!

  • 楽しい時間をありがとうございます。

    なるほど、彼氏さんは言ってましたね。
    それのことかなf(^_^;

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    んふふふ、予想とか考察をして下さるの、凄く嬉しいのです!( ̄▽ ̄)
    果たしてどうでしょうね??彼氏さんだけ、何故助かったのか……!

  • え⁉ ここでタイトル回収? マジで怖くなってきた。吐きそうだから、一回撤退。怖いの好きなんだけど、おなか痛くなったり気分が悪くなったりするんだよ。

    でもおもしろいよ! なんで自分には書けないんだとくやしくなっているところ。

    じゃあ、またね。明日くらいにまた来るよ。

    作者からの返信

    月森さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^◯^*)

    あわわ、大丈夫ですか!?
    ホラーは苦手な方も多いので無理しないでくださいね!?
    私も少しずつですが、お時間見つけて、月森さんの作品を読ませて頂きます!!

  • 『何故、男だけが助かったのか?』
    『何故、彼女は消えてしまったのか?』
    う~ん、よく分かんないなぁ……。ちょっと近くの本屋さんで、攻略本買ってきます!

    作者からの返信

    最十さん!コメント有難う御座います!!!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    「下」で分かると思いますが、ヒントだけ。
    「男」はしなくて「彼女」はしてしまった何かが鍵です!!

  • さ、触らぬ神じゃなくて怪異に祟りなしですよぅ(;´∀`)
    2人とも怪異バスターズになってますね💦

    作者からの返信

    秋山さん!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^▽^*)

    怪異バスターズ!名前カッコいいですね!!\(//∇//)\
    怪異は本当に怖いので、普通の人は首を突っ込まない方が良いんですけどね……。好奇心には勝てなかったよ……汗