応援コメント

【霧呼】 上」への応援コメント


  • 編集済

    落ち着けないよ!?
    わたし死んじゃうよ!?

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑・̑◡・̑๑)

    だ、大丈夫ですよ!!
    そんなに怖くない……はずです!!

  • なんて怖い怪談してるんですか…!(私も怖がり):(;゙゚'ω゚'):
    怪談って軽い好奇心で肝試しに行って遭遇するパターンが多いですよね。私は絶対肝試ししません!(笑)

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚▽゚*)

    まさに「好奇心は猫をも殺す」の典型ですね!
    鹿も自分からは近づくのも嫌です(笑)
    男らしい所を見せようと下心があったかも知れない莉玖ですが、逆に情けない所を見せてますね……!!

  • あんなに怪異と遭遇してても怪談はやっぱりこわいのね 笑

    パイセン、なにを調べに言ったのやら……また怪異に首を突っ込むことになりそうな予感がー

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*☻-☻*)

    はい。それはそれ、これはこれ!!だ、そうです!
    おおー!!良い勘してますねぇ!!(*^ω^*)
    ま、新谷先輩がいる限り、怪異とは何らかの形で関わるのでしょうが。

  • 信号機の時みたいにまた囮にされちゃうかも!?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚▽゚*)

    ふふふ、新谷先輩ならやりかねませんね!!
    怖い話って怖いとわかっていつつも、興味本位で聞いてしまうという謎の魅力があるのです!!

  • 拝読致しました。
    霧って幻想的ですよね。現世と幽世を隔てるカーテンみたいで、向こうから何がやって来るか分からない。
    この、見えるようで見えない所が、人の想像を刺激させますよね。
    それを調べるというスマホに住む先輩。
    ひとつ気になったのは、先輩ってスマホの中でグーグル検索使えるのかなぁ?

    あと、この場を借りて、拙作に素敵なレビューをありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+ペコリ
    「変わった植物」にフォーカスした作なので、そこを褒めて頂けて、ものすごーく嬉しかったです!

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(≧∀≦)

    涼しいし、幻想的だし、良いですよね霧!!
    (確かに幽霊とか出そうで怖いですが。)
    新谷先輩はスマホで出来る機能なら全て使えますね!
    マップとかもバリバリ使えます!!(*´꒳`*)
    わあっ!!レビューを気に入って頂けて嬉しいです!
    あの内容で大丈夫かちょっとだけ不安だったので安心しました!!

  •  楽しい時間をありがとうございます。(^^♪

     またそんな怖い話を。

     一人で夜道を歩けなくなります。(◎_◎;)

     やはり調べるのですね。(;・∀・)

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*⁰▿⁰*)♪

    はい。知ってしまったからには見て見ぬ振りは出来ませんので!(^◇^;)
    怖い話が苦手なのに、参加してしまった莉玖くんが悪い!

  • 日本昔話的な導入がいいですね。
    霧が出ると現れる妖怪が人を食う。
    小泉八雲の小説みたいで、素敵な
    導入ですよ。

    作者からの返信

    山谷さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (≧∀≦)

    わーいっ!!素敵と言って頂けて嬉しいですっ!!
    (●´ω`●)♪
    霧って幻想的で良いですよね!!涼しいですし!
    でも、だからこそちょっと怖いといいますか……!
    ホラーにピッタリなのです!

  •  こんにちは。

     新谷先輩は「飴と鞭」なのですね。
     すっかり良いように動かされてるぞ!莉玖くん! そんな二人ですが、莉玖くんの性格のおかげか、なんかほのぼのしてて良いです。

     そうか〜、すごく工夫してこの短さにしてるのかと思ってた……。
     人によって違うものですね。
     私は、読みやすく、分かりやすくを目指しているので、長くなりすぎる文章を削る作業も多いです……ハァ。
     でも、そうですね。……濃厚です。バチン!(ウインク)

     ところで、この回の、莉玖くんの、
    「みぎゃあああ!」
     この悲鳴、可愛いくってお気に入りです! 実際口に出してみると、勢いも、響きも良く、なかなか見ない悲鳴なのも、バッチグーです。

    作者からの返信

    加須さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    はい!ビシバシ飴と鞭です!!Σ(-᷅_-᷄๑)✨
    人によって得意なやり方が変わりますので、小説は試行錯誤の連続ですよねー!
    お互い頑張りましょうっ!!
    莉玖の悲鳴は、何となく小動物感が出てるなと思っていたので、気に入って頂けて嬉しいです!!

  • 受難確定ですね。しかも、今回は本当に命の危機になりそう。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    はい!新谷先輩が居る限り、受難は確定です!!
    実はこの怪異……ふふふふ!!

  • もう既に嫌な予感しかしない(´;ω;`)

    作者からの返信

    那月さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (^-^)

    ふっふっふ!!良い勘されてますねっ!!
    果たしてどうなる事やら。

  • 「莉玖君」でした。失礼しました。霧ってロマンチックと恐怖が隣り合わせですよね。旅情歌の「霧の摩周湖」のようなロマンチックなケースは希少だと思います。摩周湖も湖面をうっすらと流れるようなムードのあるのは滅多に見られず、大概は濃霧過ぎる「霧の真白湖」なんです。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (о´∀`о)

    いえいえ、よくある名前なので余計に間違えやすいですよね!!(*´ω`*)
    霧がロマンチックと恐怖なの、分かります!!廃墟とかも謎の魅力があるんですよねー!!!まぁ、仰る通り両方とも大体不吉な事が起こるのですが!!

  • 何度か、山で深い霧に車ごと包まれたことがあります。

    ライトをハイビームにしても、ハザード点けてもダメ。光が乱反射して霧散してしまう……あの状況は本当に怖いですね💦

    作者からの返信

    秋山さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ((o(^∇^)o))

    わわわ!霧の中での車の走行は危険ですよね……!!ご無事で良かったです!!
    ( ´ ▽ ` )

  • これは!ドーナツに続き肝試しやりたくなるやつ!!
    てか、休日に友達の家に仲良い子供達が遊んでるのなんか良いね!ホッコリする(´∀`)

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!!!(о´∀`о)

    莉玖くんも年頃の少年なので、こういう事にも参加するのです!青春!!
    今後も、ちょくちょく莉玖くんのお友達は出てくるので楽しんで頂ければ幸いです!!(◍ ´꒳` ◍)b