応援コメント

【愛しのコーデリア】 中」への応援コメント

  • 見ちゃった!
    どうなっちゃうの!?

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*⁰▿⁰*)

    見ちゃいました!!
    子供相手に大人気ない大人達です。

  • スマホの中にいる新谷先輩も、流石に大勢の大人の前では流石に打つ手なし…
    このピンチを一体どうやって切り抜けるのか、気になります!

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    はい!大ピンチです!!
    新谷先輩も今の状態では、生身の人間をどうこうできませんからね……!!
    ( ̄◇ ̄;)

  • いい所で終わりますね! つい次のページをめくりたくなります!

    作者からの返信

    深宙さん!!コメント有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    わっ!!嬉しいです!!
    ワクワクドキドキして頂ければ幸いです!∩^ω^∩

  • これはもう狂信者達の宗教が展開されてますね、ピンチピンチ!!

    作者からの返信

    スズキチさん!!コメント有難う御座います!!
    (´∀`)

    はい!完全に誘惑されていますね!!
    大丈夫でしょうか……汗

  • 絵そのものよりも館長がかなりヤバイ!こっちが怪異に見えます~(笑)
    さて、莉玖くんの反応は?先輩はどう出るのでしょうか。ワクワク♬

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (╹◡╹)♪

    館長は、かなり頭がいっちゃってますね……!!
    コーデリアに対してかなりの執着を見せております。
    莉玖は、どうなってしまうのか……!!

  • ああっ、莉玖くんもコーデリアに魅了されちゃうの!?

    作者からの返信

    仁科さん!!コメント有難う御座います!!
    (*゚∀゚*)

    危機一髪です!!果たして莉玖くんもやられてしまうのでしょうか!!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

  • やはりもう狂信者たちの温床だったのですね。( ゚Д゚)あわわ、、、

    作者からの返信

    那月さん!!コメント有難う御座います!!
    (*´∇`*)

    はい、時すでに遅し。
    大勢の信者が待ち構えておりました!!
    いやぁ、ピンチですね!!

  • ピンチですね……!展開が気になりますっ

    作者からの返信

    Aoiotoさん!コメント有難う御座います!!!
    (๑╹ω╹๑ )

    はい!ピンチです!!!
    (どーんっ!!)どうやって乗り切るのか、お楽しみに!!です!

  •  コメント失礼しますっ。

     なるほど、娘さんへの思いが、絵に力を宿したんですね。

     そして、館長さん。指の動き、キモい!(褒めています)

     コメント連投、テンション爆上げの大歓迎です! ありがとうございます! 
     メリークリスマス連呼、明日まで皆さんに言うのでお気になさらずにっ。
     メリークリスマス!(笑)

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難うございますっ!!
    ((o(^∇^)o))

    はい、なので少しだけ悲しい怪異なのです。ショボン。

    館長は敵なのでキモくてナンボです!!気持ち悪いと思って頂けてガッツポーズなのです!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    (コメント、ご迷惑じゃなくて良かったです、ホッとしました!!また投げさせて頂きますね♪♪)

  • コ、コーデリア教と信者たち∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    秋山さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑>◡<๑)

    ヤバい宗教と化しております!!莉玖くん危うし!!
    :;(∩´﹏`∩);:

  • 館長さんの盲信っぷりがヤバいですね。
    【愛しのコーデリア】をどうやって切り抜けるのか・・・続き読みます!

    作者からの返信

    柚月さん!!コメント有難う御座いますっ!!
    (*´ω`*)

    コーデリアは(も?)中々厄介な怪異なのです!
    彼(館長)としては、コーデリアを利用し、支配しているつもりなのでしょうが、果たして本当はどっちが支配下にあるのか……。
    倒し方含めてお楽しみ下さい♪

  • ヤバい!莉玖君どうなってしまうんだ。。。
    対策する時間はあったからサングラスだけじゃないはずだけど、どんな方法で切り抜けるのか凄い気になります!!
    次が気になる〜!

    作者からの返信

    いつもコメント有難う御座います!!
    (大変励みになります♪)

    おおっ!!とっても鋭いですね!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    全ての怪異には新谷先輩や釘子さんのような「弱点」が必ずありますので、どう攻略するのか、注目していただけると嬉しいです♪