応援コメント

【愛しのコーデリア】 上」への応援コメント

  • よし! 怪異!
    二人の活躍が楽しみすぎる!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    はい!今回も怪異が悪さをしております!!
    命に関わらないだけでも良心的な方ですが。

  • 怪異を利用してお金稼ぎとは、ズルいことを考える者もいるようですね。
    手紙では怪異の名前が分かりませんでしたが、高橋さんが愛しのコーデリアと教えてくれて事前準備できることが突破口になるのでしょうか…楽しみです!

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*⁰▿⁰*)

    お金に対する人間の欲というものは、時として人の想像を絶したりしますからね……!!
    高橋さんのお父さんは助け出されるのか、コーデリアをどう攻略するのか、見守って頂きたいです!!

  • 絵画が、魅了するだけでなく色々貢がせるとは!驚きです~。
    【愛しのコーデリア】、見たら大変なことになりそうですね…(゚□゚||)ハラハラ

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ( ^∀^)

    はい!見た相手を虜にしてしまう怪異なのです!!
    ちゃんと対策をしないと危ない怪異ではありますね……!!
    (まあ、攻撃をしてこないだけマシかもしれませんが。)

  • パイセンが憑いてからほんと怪異が次々に……
    まるで某怪異の症候群のよう。
    パイセンというアドバイザーがついているのが不幸中の幸い……いや、もしかしてこの事態がパイセンのせい?

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*'▽'*)

    本当に凄い頻度で怪異に遭遇しますね……!!
    一体何が原因なのか。
    まぁ、途中から自分から突っ込んでいくようになりますが。

  • 男気あふれる莉玖くんの決意は素晴らしいけど、気をつけて!!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    使命感に駆られていますが、ちょっと心配ですね……?大丈夫でしょうか??

  • 拝読致しました。
    莉玖クン、結構、危険に突っ込んで行きますねΣ(O_O;)
    正義感が強いというより、感情で突っ走るタイプかな?先輩のバックアップがかかせませんね!
    絵画 vs 手紙の対決、その行方が楽しみです(^-^)

    作者からの返信

    たけさぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!(´∀`*)♪

    そうですねぇ、お人好しなのと、まだ若いので感情任せな所があるのです!!
    新谷先輩が上手くコントロールしてくれると祈りましょう!!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     高橋さん、健気で応援したくなります。今後のキーマンになるのでしょうか。(・・;)

     やはりここは、相手の懐に踏み込んでいくしかないのかな。

     続きを楽しみます。

     ありがとうございます。(^^)

    作者からの返信

    水野さん!!コメント有難う御座います!!!
    (๑╹ω╹๑ )♪

    はい!虎穴に入らずんば虎子を得ず!!なのです!
    ヽ(・∀・)
    美術館に潜入して、怪異を倒すしか高橋さんのお父さんを助け出す手立てはないので。

  • 話の導入がうますぎる! 続けてまた時間のある時読みます。

    作者からの返信

    山谷さん!!コメント有難う御座います!!!
    ( ^ω^ )

    えっへへ!!褒めて頂けて、とっても嬉しいです!!\(//∇//)\
    はい!お暇な時に是非よろしくお願いします!!
    (私も、お邪魔させて頂きますね!!)

  • 題名は綺麗ですが、内容はとても危険そうですね。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∀`*)♪

    はい、ご想像通り中々ヤバい怪異であります!!
    綺麗な薔薇には棘があるのです!

  • くっそー! おもしろいぜ!


    ねえねえ、素敵なレビューコメントありがとう!! すっごくうれしかったよ!!!
    これからもよろしくね!!!

    作者からの返信

    月森さん!!コメント有難う御座います!!
    (๑╹ω╹๑ )

    楽しんで頂けて良かったです!!中々クセが強めの作品なので!!
    いえいえ、拙いレビューですが、喜んで頂けて嬉しいです!!(о´∀`о)

  • お邪魔しております。大西栄美術館に潜む大いなる怪異( ゚Д゚)はぁはぁ気になりますね。謎が謎呼ぶ!

    作者からの返信

    那月さん!!コメント有難う御座います!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(お名前に読み仮名書いてあるの、滅茶苦茶有難いです!!)

    えへへ、この回以降から出てくる怪異はオリジナルの物ばかりになります!!
    謎だらけの美術館の怪異を、楽しんで頂けたら幸いですっ!!

  • ゾクゾクしてきますね。こういった怪異には引き込まれます。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (о´∀`о)♪

    ゾクゾク!!やったー!!
    です!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    綺麗な薔薇には棘がありますが、可愛い怪異には何があるんでしょうね??

  • コメント失礼します!
    バディもの大好きです。無意識のうちに怪異を解決するようになっていく主人公。その根っこの優しさが随所ににじみ出ていて良いですね!
    美術品の怪異。こちらの展開もワクワクしています。
    引き続き楽しませていただきます(*^^*)

    作者からの返信

    日莝和さん!!コメント有難う御座います!!!
    (*^ω^*)

    きゃー!!バディ要素を気に入って頂けて嬉しいです!!!\(//∇//)\
    ホラー要素でジャンル的にも苦手だと言う方が多いので、踊ってしまうほど嬉しいっ!!です!
    有難う御座います!!

  • 見るとアウトな怪異、果たしてどう攻略するのか……非常に楽しみです!

    作者からの返信

    ご感想、有難う御座います!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ウレシイ!
    一応、此方で攻略法は考えてありますが、読んでいるときにどういう風に倒すのか想像しながら楽しんで頂けたら幸いです♪
    期待に応えられる様に頑張ります!!

  • 美術館…このあとどうなるのか…凄く気になります!
    果たして、高橋さんのお父さんは元に戻るのか…家族がまた笑顔で日常を過ごす事ができるのか。

    〜To Be Continued〜

    作者からの返信

    感想有難う御座います!!

    り、莉玖の責任重大です!
    果たしてコーデリアはどんな怪異なのか、お楽しみに!!
    (頑張って面白くします!
    おー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ)