応援コメント

第4話当主」への応援コメント

  • ラバリエールも知りませんでした。

    そういえば、食と並んで、服飾の知識も執筆には不可欠ですね。
    私は、それにも疎いです。特に、女性の服飾には。

    「麦角」も知りませんでした。
    ちゃんと「国語辞典」にありました。

    いろいろ勉強になりますし、先を読むのが楽しみです。

    作者からの返信

    ラバリエールは私も知りませんでした。グーグル先生の教えです。
    麦角病の麦を食べると幻覚などを起こすらしくて、オオカミ男の正体ではないかという説もあります。

  • マクア・スレフトスメ……
    逆さに読むと、嫌な事実が浮かびあがっちゃいますねw
    中々の有名人? のようでw

    作者からの返信

    あ、気がつかれてしまいましたか(笑)
    色々と遊んでいます。

  • この独特な雰囲気を作りだせるのが麻子さんの才能ですよね。
    この奇妙な晩餐も格式高く感じてしまいます。本村さんどこへ行ってしまうのでしょう。

    作者からの返信

    独特な雰囲気ありますか?
    それは嬉しいお言葉です。
    いつも読んでくださりありがとうございます。