応援コメント

一気に百はやりすぎたか?」への応援コメント

  • ちなみに前世の私はいわゆるストロング系缶酎ハイを愛飲してましたね。
    ホストに貢いでいた時代はシャンパンを飲んでましたけど。
    前世には良くない思い出が多いので、思い出すのはこのくらいにしましょう

    そういえば、前世がろくでもない人だった(笑


  • 編集済

    ランクって要は信頼度だろう。普通に考えたら依頼者と問題を起こしかねない奴を一定ランク以上に上げることはまずいんだが。これはギルドが悪いな。おそらく評価基準が強さや貢献度のみで、人格やふるまいを軽視してるんだろう

  • 吹聴されてるのに、逃げたら事実と思われるのに良いのかな?あえて周囲に勘違いさせて、全員殺すのかな?


  • 編集済

    言いがかりつけてる金ランクに本当にヒドラが倒せるのか試してみたらよさそうw