応援コメント

ドワーフの店がボロいのはなんでだろ?」への応援コメント

  • いやあ、こうゆうのすっきゃわー!

  • スキル譲渡やコピー&ペーストとか生えたらバランスブレイク気味になる他作品同様になるけど、
    (他作品だと魔王とかの基礎ステ自体が人間より遥かに高いので、チート気味スキルがん積みじゃないと対抗出来ない、とかでバランス取ってたけど)
    そういうのが無いなら、普通に教師系の職業で、日本語とかの語学習得させる系スキルで
    ある程度の期間言語教える→対象にその教えた言語スキル生える
    とかなら教えられるだけ、っていうのでチートはバグの持ち主任せってことに落ち着くかもだけど。
    なんにせよ大勢に教える義理ないからやらなさそうだけど>主人公

  • メガネとかに日本語スキルを付与出来るんじゃね?