応援コメント

やられて嫌な戦術をやり返した。」への応援コメント

  • 一人で魔族に立ち向かおうとするなんて、ホストにハマりキャバクラやソープで働く様な人は根性ありますねー
    人殺しても平気だったのキャバで貢物をバンバンさせて男を食い物にでもしてたからかな?
    前世は結構ヤバい女だったのだろうか?

  • 福支部長いい人そうなのになんでステータス更新ごり押ししてきたんだ? この情報って間違いなく漏れるよね。襲われる側からしたら戦力把握されないステータスバグは降ってわいた利点なんだが。


  • 編集済

    両手足切り落として胴体4分割して焼くくらいしなきゃ(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ
    ボスキャラはGよりもしぶといラノベの常識ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー