応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どういう技を繰り出してくるかと思いきや、リア充爆発とは( ; ゜Д゜)

    しかし脳内ピンクちゃっ……じゃなくて美少女ピンクちゃん、ちょっと刺さりました(笑)バレてないと思っている辺り、可愛いですね(^w^)

    作者からの返信

    嫉妬心を爆発させちゃうという、ヒロインにあるまじき攻撃方法でした(^_^;)

    このピンクは今後も、バレてないと思いながら活動していくでしょうね。
    仲間のイケメン達は気づかないフリをしながら、暖かい目で見守ってくれるでしょう( *´艸`)

  • バレてる。めっちゃバレてる(*´艸`)笑

    脳内ピンクの次はヤンデレブラック……!
    イケメンジャーはKACと共に……KACよ永遠なれー。
    ということで、また来年楽しみにしてまーす( * ֦ơωơ֦)✧

    作者からの返信

    バレてまーす(≧∇≦)
    顔を隠したくらいでは、誤魔化すことはできませんでした(^_^;)

    そしてイケメンジャーは、まだまだ続きます。
    実は存在をほのめかしているヤンデレブラックの話以外にも、もうひとつエピソードが浮かんでいて。もしも年一ペースを維持するなら、再来年分までネタがあるのです!(^^)!

    KACが続く限り、イケメンジャーは不滅です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • ぶはっ!!(´゚艸゚)∴
    ほんまやこっちにKAC20221一発目があったぁ~っ!!(((/ω\*)))キャー!
    そして お ま え らぁーーー!!Σ(゚ロ゚屮)屮
    宝塚ホワイト、なんか覚えてる気がする!!(*゚∀゚*)(←すいませんもともと記憶力は悪い方(´>∀<`))
    いやしかしこっちがKAC2022第1号だなんて、それはそれでまたやたらめったらぶっ飛んでるというかなんというかっ(*´艸`)無月さんは今年もKACで暴れてくれること間違いなし!!

    ちょっと過去作読んで、もっかい思い出してこよっ(*n´ω`n*)

    作者からの返信

    ピンク登場の話は、一年前から考えていたネタでした。
    二刀流というお題に組み込めそうだったので、すぐさま執筆に取りかかりましたよ(*≧∀≦)

    KACは、この勢いを維持していきたいです(*´▽`)

  • 戦隊ものにもまさかのネズミーの影響が!
    まあ6人は座りが悪いですね。7人はあるのに。

    作者からの返信

    今回ピンクが加わりましたけど、ヤンデレブラックの存在も明らかになりました。
    人数って、偶数よりも奇数の方が締まりがいいですよね(^_^;)

  • 今回初めて拝見しましたが、いいですね、イケメンジャー。5人の設定とカラーが見事にマッチしていて。
    本家戦隊のネタも新旧色々入っていて楽しめました!
    美少女ピンクはカーレンジャーのホワイトレーサーを思わせますね。

    作者からの返信

    胸キュン戦隊イケメンジャー。三年前にたまたまリュウソウジャーの新番組予告を見て、丁度その時乙女ゲームにはまっていたお陰で、アイディアが生まれました。
    以来何故か毎年書いています!(^^)!

    実は戦隊ヒーローを本格的に見始めたのはイケメンジャーシリーズを書き始めてからなのでまだまだにわかではありますけど、戦隊ヒーロー面白いですよね。
    このシリーズは、これからも書き続けていきたいです(≧∇≦)


  • 編集済

    ひと昔前は助けを待っていたヒロインやお姫様も、現在は戦ったり自分で運命を切り拓く時代ですね。頼もしいです。(≧∀≦)
    ヤンデレブラックが気になる。

    作者からの返信

    守られてばかりのヒロインは、最近じゃ流行りませんね。
    戦って、自分で道を切り開いてこそのヒロインなのです(≧▽≦)

    次回作への伏線として、ヤンデレブラックの名前を出しました。
    もう登場の話は考えてあるので、いつかちゃんと形にしたいです(^^♪

  • シリーズ全部読ませていただきました。レッドとホワイトの絡みが好きです。次作も期待しています。

    作者からの返信

    全部読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    ホワイトは、本シリーズ一番の人気キャラなのですよ。俺様系だけど案外素直な所もあるレッドとは、良いコンビです(*´▽`*)

  • 途中から、視点人物が戦隊に加わるようだとは思いましたが
    ヒロインちゃんだったとは!
    こうなると、ヒロインちゃん、いじめられつつ
    戦隊が出てきたらコッソリ抜け出して
    美少女ピンク! 
    と言って出ていかないといけないという
    スーパーマン以来の? ヒーロー設定になりますな。
    伝統芸能の承継者としてガンバってもらいたい。
    来年また会おう!

    作者からの返信

    スーパーマンも、逃げたふりして変身して戻ってきていますからねえ。
    ピンクも安全な場所に避難すると見せかけて、コッソリ戻ってきちゃいます(*´▽`*)

    きっといじめられている時も、この後どうやってやっつけようかって、考えていることでしょう( ´艸`)

  • リア充爆発しろでまさかのリアル大爆発笑!!
    あのシリーズがかえってきましたね。
    ブラック気になるじゃないですか笑!

    作者からの返信

    相手をリア充にして爆発させる。それがピンクなのです!(^^)!

    KACの度に、なぜか帰って来るイケメンジャーシリーズ。ブラックが出てくる話もすでに考えてあるので、いずれ登場させたいです(*´▽`*)

  • ドンブラザーズwww

    そして、まさかの続きっ!?

    作者からの返信

    ドンブラザーズ、ビックリするような名前ですよね。
    まだ放送開始前ですけど、ネタにしちゃいました!(^^)!

    そして露骨に次回作への伏線を残しました。ただし、公開がいつになるかは全くの未定です(;´∀`)

  • 女の子も守られるばかりではなく戦いたいですよね。でも美少女ではイケメンジャーには入れないのだよ。ファンからも嫉妬されるだけですしね。
    キュンでコロスのおもしろいです。キュンでしか攻撃できないのもウケました。
    ヤンデレブラックの登場が楽しみです。

    作者からの返信

    女の子がイケメンジャーに入ったら、きっと嫉妬されちゃうでしょうね。
    それでもめげずに続けて言ったら、もしかしたら認められるかもしれません。ファンの女の子達を、キュンとさせましょう!(^^)!

    ヤンデレブラック、いずれ登場させたいです(*´▽`*)

  •  美少女ピンクじゃなくて、脳内ピンクが正式名称なんでしょうかね。

     なんにしろ、アバレピンク、ピンクバスターにつづく、非正規なメンバーですね!

    作者からの返信

    もうすっかり脳内ピンクが、正式名称になっちゃいました。

    過去の戦隊を見ても押しかけ戦隊メンバーはいるので、脳内ピンクには頑張ってもらいましょう!(^^)!

  • ヤンデレブラック! 期待の新ヒーローですね! 次回が楽しみです。
    って、連作にするとは言ってないって。(^ω^)

    作者からの返信

    ヤンデレブラック、もし次またイケメンジャーを書くとしても、必ず出てくるとは限らないのですよね( ̄▽ ̄;)

    とは言え登場する話は、もうすでに考えてあります。
    公開がいつになるかは、定かではありませんk度(;´∀`)

  • きゃーーッッ、待ってました!! イケメンジャーっっ (≧∇≦)!!!!
    いやツッコミどころ満載じゃないですかっ。脳内ピンクが強引に新メンバーに!
    しかも続きが気になりすぎます!!!

    作者からの返信

    なぜか毎年KACの度に書いているイケメンジャーが、今年も帰ってきましたー(≧▽≦)

    新ヒーロー脳内ピンク。何だかんだ言って、チームに馴染めそうです。
    そして時価への伏線を残しました。ヤンデレブラック、登場するのはいつになるでしょうね(;^_^A

  • とっても面白かったです~!(*´▽`*)
    脳内ピンクにも爆笑しましたが、ヤンデレブラックが気になりすぎます……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    脳内ピンクという、ヒロインにあるまじき名前をつけられてしまいました(≧▽≦)

    ヤンデレブラックは、いったい何者なのでしょうね?
    いつ登場するかは、作者にも分かりません(;´∀`)


  • 編集済

    レッド正体がわかってて「脳内ピンク」って呼んでたんですか……なかなか正直だ。
    悪役令嬢にいじめられるヒロインと戦士の両立はなかなか忙しいですね!(笑) ホワイト引き抜こうとしてるし!


    そして……ヤンデレブラックとは……どんな人物なんだろう……

    作者からの返信

    レッド、正体に気付いていたので、内心面白がって脳内ピンクって呼んでいたのかもしれません。きっと彼は、好きな子に意地悪しちゃうタイプなのです(#^^#)

    いじめられている一方で、正体を隠して戦うヒロイン。
    そしてあわよくばホワイトお姉様といい仲になろうとしている、設定盛り盛りな子ですね(*´▽`*)

    そして最後に出てきたヤンデレブラック。このKAC中に出てくるか、それとも来年に持ち越すかは、お題次第です(^_^;)

  • 脳内ピンク笑笑
    レッドの「おもしれー女」の使い所で盛大に吹きました笑笑
    あーめちゃくちゃ面白かった!
    ヤンデレブラック帰還回にも期待が高まりますね!

    作者からの返信

    「おもしれー女」は、これを言わせなくてどうするって思いました(笑)

    最後に名前が出てきたヤンデレブラック、登場させる気満々です。
    お題次第では、今年のうちに登場させたいです(*´▽`)

  • ヤンデレブラック笑笑笑笑笑笑笑。
    いや、来年まで待てませんよ。
    今年のうちに続きをお願いします!

    作者からの返信

    最後に次回に続く伏線を残して終わりました(≧▽≦)

    実を言うと、自分も来年まで待たせたくないのですよ。ヤンデレブラックが出てくる話のプロットはもうできていて、すぐにでも書ける状態なのです。
    だからもしも合うお題があったら、今年のうちに出したいです!(^^)!

  • コメント失礼いたします。

    嫉妬は負のエネルギーですが、悪をやっつけるのに利用できるんですね。
    でも、脳内ピンクって。笑
    そして、正体がバレてるし。

    作者からの返信

    負のエネルギーだって使い方次第。嫉妬のパワーを集めて、見事悪を成敗してくれました(≧▽≦)

    脳内ピンク。最初考えた時は一人で笑っていました。
    ヒロインにあるまじき名前です( ´艸`)

    そしてしっかり、正体はバレています。だけど本人はバレてないと思いながら、二刀流を続けていくのです(≧▽≦)

  • ずいぶん嫌なロボットが現れましたね。
    変身モノはたしかに二刀流に通じるものがありますね。
    楽しかったです。

    作者からの返信

    胸キュン技が効かない相手と言うことでロボットにしようと思い、そこから何故か体重計へと発想が移動しました。
    コイツは乙女の敵です(# ゚Д゚)

    変身ヒーローって、ヒーローと私生活の二刀流をやっているパターンが少なくないですよね。
    お題を見て、これならいけるかもって思いました!(^^)!

  • え、まだ続く?続編に期待していいのでしょうか🤣是非とも全部これで……はきついですね。

    作者からの返信

    続きます! KACが続く限り、なぜかイケメンジャーも続いて行くのです(≧▽≦)

    全部イケメンジャーでやるのはきついですけど、今回名前が出てきたヤンデレブラックの話の他に、あともう一つプロットが出来上がっている話があります。
    お題さえ合えばもしかしたら、今KACの間に出していくかもしれません(*´▽`*)

  • 無月弟様

     脳内ピンク(笑) いいですよね(笑) だから見破られていてもピンク(笑)
     ずっと笑いっぱなしでした。毎年登場しているのですね。面白かったです(^_-)-☆

    作者からの返信

    胸キュン戦隊イケメンジャー。三年前の第一回KACで初登場させていこう、なぜか毎年新作を書いています!(^^)!

    脳内ピンク、とんでもないヒーローが出てきてしまいましたけど、きっと彼女は今後も活躍してくれるはずです(#^^#)

  • 今回も最高すぎました!
    もうツッコミが追いつかない……っ!!

    やはりピンクといえば爆発!
    そして暴姫君!!(笑)
    腹筋が死ぬ!!

    ヤンデレブラックの登場も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    早速読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)

    ピンクと言えば爆発ですよね。
    宇部さんの所の陰陽師でも「リア充爆発しろ」って言ってる敵がいましたけど、こっちではヒロインが使っちゃいました( ´艸`)

    おそらく分かっているかと思いますが、暴姫君は今度始まるアレから取りました。
    胸キュン戦隊イケメンジャー、これからも頑張っていきます。
    ヤンデレブラックの登場はいつにするかはまだ未定で、お題次第では今回のKACで出すかもしれません!(^^)!