たかが詩じゃないか

詩音 悠

『愛しさに抱かれながら』

永遠なんてありはしないさ

死ぬ時はみんな一人なんて

強がりばかりを言っていたけど

君との出逢いが僕を変えた

心をつかまれたよ

真剣に生きることの意味を

教えてくれたのは君なんだ

このまま君だけみつめていたいよ

このまま許されるなのなら

すべてが輝きに満ちあふれる

時は誰にも同じに流れるから

ふたりで愛しさに抱かれながら

歩きだすよ魂の呼ぶままに



君のまなざしの奥に見える

未来をともに歩いていこう

強がりじゃないよ笑っていいけど

君を愛さずにはいられない

心を感じたいよ

なりふりかまわず生きることも

君のためなら誓うよきっと

このまま君だけみつめていたいよ

このまま許されるなのなら

すべてが輝きに満ちあふれる

君と出逢えて愛し合えた喜び

ふたりで愛しさに抱かれながら

燃えあがるよ魂の呼ぶままに



すべてが輝きに満ちあふれる

君と出逢えて愛し合えた喜び

ふたりで愛しさに抱かれながら

燃えあがるよ魂の呼ぶままに

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たかが詩じゃないか 詩音 悠 @special12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る