応援コメント

第9話 『追放されし暗黒僧侶』2」への応援コメント

  • …この人ホントに英雄なんですよね…?
    どう見ても外道な策を平気で実行する魔王軍とかにいそうな参謀でしょこの人!?

    作者からの返信

    それはそう笑

  • 《英雄》なのか?とのツッコミは飲み込みましょう(*﹏*;)

    作者からの返信

    英雄がいい人とは限りませんので笑(PVのセリフより)

  • 洗脳なんて力持ったらこうなるわな~被洗脳姫が何したのかはわからんし、国も回っとるんやから、『洗脳きゃっほー(/▽\)♪』のアホには思えん。
    今回の魔法少女も善人かもしれんがこのままじゃ死ぬし、一度ひどい目にあった方が良いと思うんだよね~トラウマ凄いけど(~_~;)
    何しちゃうか想像もつかないキャラ…
    『どんだけ引き出しが有るねん』ときらく様に脱帽です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ご想像の通り彼にも色々あります。そのうちそのあたりの話も出てくるのでお楽しみに。

  • そら追放されるわ!!!笑

    作者からの返信

    それはそう(笑)