応援コメント

第2話 あの英雄は今2」への応援コメント

  • 全員ラノベ主人公みたいな2つ名ですき

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 何と無く、光の勇者さんにそっと胃腸薬差し入れたくなるような気が…💧気のせいだと良いのですが…。😥

    作者からの返信

    アランは苦労人ですね笑


  • 編集済

    何故か《村人》だけが普通(☆▽☆)
    逆にめちゃくちゃ気になる(つ✧ω✧)つ

    リアルゴの出だしで「巨体のヒゲを生やしたオーガがベースの魔族である。」
    とあったのですが、その後から「オークがベースの魔族」となってます(ノ*0*)ノ
    リアルゴはオーガベースなのかオークベースなのか?(⊙_◎)

    作者からの返信

    オーガに統一したはずでしたが、オーク表記が残ってたみたいですね。
    ありがとうございます!

  • 2つ名がシリアス展開を否定しているw

    作者からの返信

    コイツラなら絶対に勝つだろうなという面子を揃えました(笑)

  • 村人さん…キミハキットマトモダヨネ

    作者からの返信

    まともです(笑)

  • ちょっ、残りの6人って
    「混ぜるな危険」感がハンパ無いんですけど・・・

    一人だけ正統派な「光の勇者」がお母さんポジションになりそうなパーティ構成。( ˘ω˘)

    作者からの返信

    そうですね。アランはお母さんポジションなのは間違いないです(笑)


  • 編集済

    悪役令嬢最終形態。
    25年たったら令嬢ではないな。!Σ( ̄□ ̄;)(言ったら殺されそうだな。)

    村人にも枕詞つけたって( *´艸)

    作者からの返信

    悪役令嬢の最終形態なので、今が悪役令嬢と言うわけではないのです(笑)


  • 編集済

    二つ名にパンチがあり過ぎるなぁ!?

    作者からの返信

    名前に負けない個性派揃いです(笑)